私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行記:タイガースキャンプ

<<   作成日時 : 2009/03/02 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

[野球] ブログ村キーワード
シェアブログ1692に投稿


阪神タイガースキャンプ
阪神タイガースキャンプ posted by (C)ハロン

この黄色に黒のロゴを見たら、
自然と「六甲おろし」の曲が頭に鳴り響くかたも
少なからずいらっしゃるのではないかと思いますが・・・(笑)



 2009沖縄旅行目次 ←はこちらです。




もともとキャンプに行く予定ではなかったのですが、
いく時期の沖縄の行事を調べていたら、
タイガースキャンプをやっているってことが分かって、
それじゃ、行ってみるか・・・・!!
ってことになりました。


タイガースキャンプ
タイガースキャンプ posted by (C)ハロン
記者も沢山いました。
これには「マイク」しかうつってませんが・・・・
スカイAの放送は、客席からやってました。

タイガースキャンプ
タイガースキャンプ posted by (C)ハロン
アニキの後姿なら載せてもいいかな・・?


IMG_1550
IMG_1550 posted by (C)ハロン
出店のブース前にはこんなものも!!


IMG_1564
IMG_1564 posted by (C)ハロン
球場内にある売店でだんなが頼んだ「鳥谷丼」


IMG_1565
IMG_1565 posted by (C)ハロン
坂道ダッシュの「坂道」
↑阪神ファンにしか分からないかも・・・・汗



さて、私は特別阪神ファンではありません。。。。

どちらかというと、こちらの球団が「アンチ」
と言っているほうのファンですが・・・汗

最近は、タイガースファンのダンナに付き合い
テレビを見ているうちに、
遠くの後姿でも、タイガースの選手の誰なのかが
分かるようになりました。。。。(笑)

遠くに見えた後姿で関本選手が分かった時は・・・
ひょっとして私、タイガースファン・・・?
なんて思ったのでした。。。(笑)



とにかく、熱心に選手の練習風景を見て、
ダンナが楽しそうなひと時を過ごしていたのが、
何より嬉しかったです♪



宜野座村野球場


サンパレス球陽館 ←前   後→ 中城城跡


----*----*----*----*----*----*----
私、本当は、ブルペンでの藤川投手の練習を
観たかったんだけど・・・・
数日前に、WBCの練習で宮崎に行ってしまわれましたわ。。。(TOT)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ    人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アンチの方のファンだとおっしゃってみえますが・・?
これだけのレポートができる人は完璧な阪神ファンですよ・・・!(笑)
今年はご主人と一緒に阪神を応援して下さいね。
MAHALO
URL
2009/03/02 21:15
私は今は全然プロ野球はどうなっているのか分からないです。
レポートが出来るってことは
立派なファンですね〜
旦那様と一緒に楽しめて良いですね。
これからのシーズンが楽しみですね。
(^ー^* )フフ♪
yumi
URL
2009/03/02 22:22
>MAHALOさんへ

はい〜♪
なんだか、関西に居てるとそうなってしまうんでしょうか・・・タイガース色に染まるっていうか・・・(笑)
ダンナの両親も虎キチなので、
どうしても、タイガースを目にすることが多いです。。
とにかく、選手は、某チームよりも判別できます(笑)
ハロン
2009/03/02 22:44
>yumiさんへ

いえいえ。。。
レポートというほどのものではありません・・。
ただ写真を載せてるってだけです。
私も、もう少しちゃんと書きたかったんですが
やはり何をどう書いていいのやら分かりませんでした。
ハロン
2009/03/02 22:47
一緒にいるといつの間にかいろんなこと覚えて知らないうちに詳しくなっていたりしますよね〜。
阪神・・・。
私、かなり昔の阪神(亀山とかいたころ)すごくファンでした。そのせいかやはり阪神びいきですよ。
アニキいいですね〜。生が見れたとは!!
藤川、好きなんですか?
そういえば先日ダダッコダンナがどうしてもWBCの応援クリアファイルが欲しいというのでマクドナルドへ買いに言ったら、藤川と松坂のもらえました。選べると思ったらお店側から出されたのしかもらえないらしく。。。
でも、うちのダンナは大喜びでさっそく部屋に飾ってすでにWBCに燃えてます。
それにしても「藤川球児」もしも本人が水泳とか柔道とかやってたら改名したのかな?といつもベタなこと考えてしまいます。
miko-to
2009/03/03 14:09
>miko-toさんへ

藤川投手、好きとかっていうんじゃないけど、
WBCにも召集されるくらいだから、やっぱり凄い投手じゃないですか〜♪
それにキャンプのブルペンって、ものすご〜〜〜く、おそろし〜〜く近くで見学できるんです(自分はもっと遠くで見学すると思っていたもので・・・)
そんな近くで、今ちからのあるピッチャーの投球見てみたいじゃないですか!!
だから、残念でした。
その日は、星野さん、田淵さん、川籐さん、昔阪神のピッチャーの小林さん、あと名前が出てこないけど何名かも見に来てましたよ!!
ハロン
2009/03/03 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄旅行記:タイガースキャンプ 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる