私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行記:コザで見つけたクリアファイル

<<   作成日時 : 2009/03/11 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

[沖縄の旅] ブログ村キーワード
シェアブログoki55に投稿

プラザハウスショッピングセンター
プラザハウスショッピングセンター posted by (C)ハロン
沖縄市コザにあるショッピングセンターに行きました。


 2009沖縄旅行目次 ←はこちらです。



本当は行く前に色々相談にのってくださった
hotaruさんおススメの
コザの街をゆっくり探索したかったのですが、
今回の沖縄のたびは、まだまだ有名どころで
観光していない所を沢山行ったので、
なかなか時間がなく、
帰りに通過するくらいになってしまいました。

このショッピングセンターの文房具屋で
購入したのがこのクリアファイル。

画像

ここにしか売ってないものじゃないんですが
(他でも見たので・・・)

他には、行事の事か、人の呼び方とか
(例えば、おじいとかおばあとか)
そういったものが楽しく書かれているファイルが豊富に揃っていました。

もう少し買ってくればよかったと後悔。。。


めんそーれー⇒いらっしゃいませ
ゆんたく ひんたく⇒ぺちゃくちゃおしゃべり
くわっちーさびたん⇒ごちそうさまでした
ちゅう うがなびら⇒お元気ですか  

などなど、このクリアファイルのは書かれています。

WE LOVE OKINAWA
こちらから他の商品も見ることができます。
なかなか楽しいですよ♪


次の機会は是非、街の探索をしたいと思います。
沖縄の中でもより、日本であって日本でない感じの雰囲気が
色濃く残る場所でした!



識名園  ←前       次→  那覇空港限定「シュリ」


----*----*----*----*----*----*----*----
hotaruさん、またよろしくお願いします♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいね!
沖縄のアンテナショップとかにあったらいいのに・・・
ってすでにあるのかなぁ?
明日リンク先見てみよ
おねぇ
2009/03/12 00:43
>おねぇさまへ

アンテナショップには無いかも。。。
今回発見したの2箇所だけだったよ。
もっとこういう面白いもの売れば、私みたいな人は食いつくのに(笑)
っていうか、私だけか・・・?(@^^)ゞ
ハロン
2009/03/12 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄旅行記:コザで見つけたクリアファイル 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる