私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行記:泊まらなかったんだけど、アリビラ訪問

<<   作成日時 : 2009/03/13 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

[ホテル日航アリビラ] ブログ村キーワード
シェアブログoki55に投稿

沖縄県人の泊まってみたいナンバーワンホテルはこの日航アリビラというランキングも過去にあったように、こちらも人気リゾートホテルですね!


 2009沖縄旅行目次 ←はこちらです。




今回、宿泊はしなかったのですが、一度泊まってみたいホテルですので、
偵察?(笑)に行ってみました!


IMG_1683
IMG_1683 posted by (C)ハロン

IMG_1685
IMG_1685 posted by (C)ハロン

IMG_1686
IMG_1686 posted by (C)ハロン


一応、偵察に行ったら、ホテル内で飲食店には入ることにしています。
今回はラウンジに入って軽食を頂いたんですが、ちょっと高い感じ・・・?

こういうホテルでは高いのは当たり前ですが、味、ホテルの雰囲気、ラウンジの雰囲気、目の前に広がる景色や開放感・・・・
これらをすべて含めて、ちょっと高いかな・・・?って思ってしまいました。



でも、この日はと〜〜っても寒くて、窓の外に見える景色も曇り空で、少し風も強かった。そういうマイナス要因はあるので、夏にもう一度偵察?(笑)に行って見たいな〜。って思います。

きっとまた違った感想がもたれると思います!!



ショップも何軒かありましたが、お土産売り場のショップはとっても充実していてよかったです!リゾートホテルだと、なかなかリーズナブルなお土産って売ってなくて、別のところでみようか・・・・ってなるんですが、ここは、充実かつ、あまりみた事ないな〜って物まで揃っていて、なかなか楽しかったです!

JAL系列のホテルなので、マイルが貯まっている人はICクーポンも使えます!


さて、このホテルはいつ泊まる事ができるかな・・?


沖縄はまだまだ行きたいところが尽きない場所です!

----*----*----*----*----*----*----*----
泊まった事がある方は、感想教えてね!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
南国の雰囲気が漂った素敵なホテルですね。
映画に出てきそうなホテルで、日本じゃないみたい。
ピカピカの床も気持ちいいし、照明もお洒落。
寝室も広々としてるんでしょうね。
貧乏性の私はこんな素敵なホテルに泊まったら、勿体無くて外に出られないかも(笑)
タヌ子
URL
2009/03/14 00:25
>タヌ子さんへ

寝るっていってまだ寝てませんでした(笑)
じゃあ、私も貧乏性!こういうホテルに泊まるときは、観光予定を絶対に入れないので(笑)
でも、それもいいじゃないですか♪♪
一度の滞在で、このホテルのエキスパートですよ(o^-^o)
ハロン
2009/03/14 00:51
偵察に入って軽食を食べてくるって良いですね。
今度、私もやってみます。
ところで写真が綺麗なんですが、パンフですか?
キョロロ
2009/03/14 01:46
>キョロロさんへ

そうでしょ!ホテルの偵察、行きたいホテルがあれば探偵気分できょろきょろ覗いてきます!大きなホテルならウロウロしても怪しまれないと思うんですが(笑)
やはり値段の動向を把握するためにも、何処かレストランには入ることにしています。(安めのところ・笑)
写真は実際に撮りましたよ!!
ホテルの建造がきれいだったので、きれいに見えるんだと思います。
キョロロさんがお泊まりになったブセナほどの開放感はないんですが、素敵なホテルでした!
ハロン
2009/03/14 09:36
写真だけ見るとお泊りさんみたいよ^^
どの写真もステキ。
いつか泊まったら更にステキなショット期待しちゃお^^
おねぇ
2009/03/16 13:12
>おねぇさまへ

ありがおと〜!
シーズンオフということもあり、
お客さんもまばらで撮り易かったわ♪
もっと沢山の写真を撮りたいけどね!
実際泊まったら、遊びに忙しくて逆に撮り忘れたりして(笑)
ハロン
2009/03/16 16:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄旅行記:泊まらなかったんだけど、アリビラ訪問 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる