私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄旅行記:ホテルムーンビーチ

<<   作成日時 : 2009/03/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

初めてホテルムーンビーチに宿泊しました。

ホテルムーンビーチ
ホテルムーンビーチ posted by (C)ハロン
この吹き抜けの周りを取り囲むように、
部屋があります。
玄関を開け、部屋から外へ出ると、
この吹き抜けのみどりたちが目に入ります。

IMG_1591
IMG_1591 posted by (C)ハロン
ブーゲンビリヤ。と〜〜ってもきれいに育ててます。
花も葉も元気そう。。。
ここの植物達は、本当に丈夫で元気で、
色とりどりの色彩にとても癒されます。


IMG_1580
IMG_1580 posted by (C)ハロン
部屋はこんな感じです。
手前が玄関、バスルームがあります。

大浴場は宿泊者も有料です!
1人1000円!!
ダンナは長時間運転で疲れているし、
レンタカー返すまで運転しないとならないので
(↑もはや運転変わる気ゼロ・笑)
ゆっくり入ってきて〜〜と、行ってもらいました。

私は・・・行くのも面倒で、
バスルームで済ませました。。。。(@^^)ゞ


阪神タイガース・キューノ
阪神タイガース・キューノ posted by (C)ハロン
ホテルムーンビーチロビーにあQ−CAR。
展示車名:阪神タイガース・キューノ
第一種原動機付自転車(四輪車)

特別仕様車
阪神タイガース星野元監督の背番号77にちなんで
全国で77台の限定販売された中の一台。
沖縄県では阪神タイガース・キャンプの宿泊施設として、
唯一ムーンビーチが所有。


キャンプ時期はタイガースがここに泊まりますから、
こういうものも展示されてます!


たまにホテル内を散策していると、選手と会ったり
すると聞いていたのですが・・・
散策をしなかったので、どうなんでしょうか・・・?
会えた人は居るんでしょうか?

ちなみに、タイガース選手たちは、隣のホテル棟を
貸し切っていました。


朝食は・・・・。。。。
な感じです(@^^)ゞ

初日の朝食が良すぎたせいでしょうか・・・・!!




----*----*----*----*----*----*----*----
オウムがかわいかった〜♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吹き抜けでこの様に水辺があるホテルは
凄く寛げるので好きです。
お花も沢山綺麗に飾られて良い雰囲気ですね。
旅先で寛げるホテルは一番ですね。(^ー^* )フフ♪
yumi
URL
2009/03/16 21:10
>yumiさんへ

よく見たら、お花だらけですね!
こんなにあった様には思いませんでした。

結構吹き抜けが広いので、広い空間のほうに目を奪われていたのかもしれませんね♪

今はオフシーズンなので閑散としてましたが、オンになると凄い人なんだろうな〜と思いながら滞在しました!
ハロン
2009/03/16 23:02
すごいね^^
ここまで花の香りが届きそうよ!

大浴場があるのもステキ。
だんなと行くときは外せないポイントかも
^^;
珍しくURL貼ってみたわ^^
おねぇ
URL
2009/03/17 16:39
>おねぇさまへ

この花の感じにはなかなか癒されたよ!!
夏に行くと、扉も開けて、風も吹き込んで、もっと開放的になるんじゃないかな?って思ったわ!
次に夏に行く事があったら、ムーンビーチに寄ってみたいな!!
ハロン
2009/03/17 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄旅行記:ホテルムーンビーチ 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる