私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイの思い出写真 ワイキキショア

<<   作成日時 : 2009/03/20 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

シェアブログ1722に投稿

この写真は2005年2月頃。ワイキキショアの写真です。
ショア玄関前
ショア玄関前 posted by (C)ハロン

海に落ちそう・・・・これはワイキキショアの玄関前です。左手はリーフ。右はショアの各部屋に入る玄関です。この開放感は素晴らしいけど、ちょっと怖かった。15階(PH)だったので・・・・。。。


ショアラナイ2
ショアラナイ2 posted by (C)ハロン
ラナイ。

このときに宿泊した部屋はステューディオ。確かPH08だったように思います。ステューディオのわりに、ラナイは広め。

部屋に帰ったときは、ほとんどこのラナイで、ダンナと二人、外の景色を見ながら喋っていたな〜〜。。。


ショアラナイからの風景海
ショアラナイからの風景海 posted by (C)ハロン
目の前はフォートデルーシー公園なので、かなり良好!!ワイキキビーチタワーに並んで、好きなコンドのひとつです!

あ〜〜。。。また泊まりたい。今年のアコモ候補のひとつです♪♪



その他の、このブログのハワイ記事はこちらです



----*----*----*----*----*----*----*----
今年は1BRに泊まりたいな〜〜♪♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だれもいなくて長〜い玄関通路
走りたくなるね^^
(子供みたいな発想?^^;)
うちのだんなはビビッてそうだけど・・・
高所恐怖症なのよ。
でもこの海前にしたらスィッチ切り替わるかも^^v
おねぇ
2009/03/21 16:42
>おねぇさまへ

外出して、また部屋に戻るときに、この通路を通るわけなんだけど、通るたびにちょっと怖かったわ。。(笑)
手前におしりだけ写ってる鳥は、気持ち良さそうに手すりにとまってるけどね(笑)
ハロン
2009/03/21 18:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ハワイの思い出写真 ワイキキショア 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる