私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイキキビーチタワー ラナイからの景色

<<   作成日時 : 2009/03/24 13:53   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、写真整理しています。このブログを始めてから載せてない写真も出てきてますので、ご紹介しています。・・・というか、せっかく撮った写真ですのでどうかどうか見てやってください
2008年5月頃の写真です。

ワイキキビーチタワー。ラナイから撮影
ワイキキビーチタワー。ラナイから撮影 posted by (C)ハロン
ダイアモンドヘッドはこれくらいを撮るのが精一杯でした。。
結構怖かった・・・。。。

ワイキキビーチ&クヒオビーチ
ワイキキビーチ&クヒオビーチ posted by (C)ハロン

ワイキキビーチタワー。ラナイから撮影
ワイキキビーチタワー。ラナイから撮影 posted by (C)ハロン
真下はプールがあるんですが、撮ってないという事は、やはり高さにおののいたのでしょうか・・・。高所恐怖症ではないんですが・・・怖かった記憶が・・・。。。

IMG_0995
IMG_0995 posted by (C)ハロン
この日の夜は、チューブがライブをするとかで、ワイキキサークルから関係者が出入りしていました。

しかしよく見ると・・・・・ワイキキサークルって結構いい場所にあるんじゃない〜?!!


その他、このブログのハワイ記事はこちらです


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

ホノルル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これは何階建ての何回ですかね!?
かなり怖い感じですね。

キョロロ
2009/03/24 23:04
>キョロロさんへ

この建物は42階か45階建てだったように思います。これは32階です。ちょっと望遠にしましたので、高さが余り伝わっていない感じもします・・。カメラを落とさないように気が気ではありませんでした(笑)ストラップ腕にぐるぐる巻きで撮ってました(笑)
ハロン
2009/03/24 23:33
高い所が、けっこう自分は好きです。
足の下が透けて見える観光地(山が)有りましたよね。
どこだっけ?

アソコヘ行って見たいと思っています。
きっと空を飛んでいるように思えるでしょうね。
metoro
2009/03/25 02:12
ホテルの前にこんな景色が広がっていたら、日本に帰るのが嫌になっちゃいそう。
プールは身を乗り出して撮らないと無理だったとしたら、やっぱりちょっと怖いですよね。
チューブのコンサートって観客は日本人だけなのかな。
タヌ子
URL
2009/03/25 07:03
>metoroさんへ

マカオタワーなんかも足元透けるとこありますよね♪空を飛びたいっていう願望はありますが、良く考えたら高所恐怖症にはムリですね(笑)
ハロン
2009/03/25 07:22
>タヌ子さんへ

チューブはハワイの人もよく知ってるアーティストで、6月1日(だったかな・・?)は現地でも「チューブの日」と言われています。その日はチューブがハワイのどこかでコンサートをする日だからです!
日本人の追っかけと思われる人たちも多かったですよ♪
私達はレストラン予約していたので見れなかったんですが・・・(TOT)
ハロン
2009/03/25 07:25
とても良い眺めですね。
でもこれを撮るにはやっぱり足がすくみそうですね。
また色々な写真を楽しみにしています。
(^ー^* )フフ♪
yumi
URL
2009/03/26 22:15
>yumiさんへ

サクがあるから落ちるわけ無いんですけど、このサクが外れたら・・・とか余計な事考えちゃって・・(笑)
考えなくてもいい事なんですが・・・汗
いま、色々写真整理しているので、また出てきたら公開します♪私の自己満足の世界ですが、お付き合いください♪
ハロン
2009/03/27 00:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ワイキキビーチタワー ラナイからの景色 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる