私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行準備:コンドミニアム予約手配

<<   作成日時 : 2009/03/31 16:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ワイキキビーチタワー。ラナイからの撮影
ワイキキビーチタワー。ラナイからの撮影 posted by (C)ハロン
さて、ひょんなことから一日長く滞在できる事になりその変更も済みまして、やっとコンドミニアムの予約に取り掛かれます。

今、予約依頼メールだけしておいたのですが、今年も昨年に引き続きUI TRAVELさんへお願いしようと思います。こちらはResort Quest 系、Outrigger、Ohana系、Marc系、Castle系のホテルが半額で泊まれる50%オフカードの販売&予約代行をしています。

おかげさまで昨年は一泊800ドル弱のビーチタワーに半額で宿泊する事ができました♪

昨年のアコモ予約内容はこちらです

ことしは、夫婦2人旅で泊数も長く、さすがにビーチタワーは1BRでも予算的にムリですので(本当はビーチタワーに泊まりたい・・・ワイキキショアに予約をお願いする事にしました。
アウトリガーリーフ1BRとショアと迷ったんですが、やはり最後の決め手はキッチンがあることと、各部屋に洗濯機&乾燥機があり自由に使えること。(ビーチタワーも各部屋に洗濯機&乾燥機あり)で、軍配はワイキキショアになりました。色々きれいなホテル&コンドミニアムもできていて悩みましたが、やはり老舗的なアコモは、はずせませんでした♪♪


あっ!!もう予約取れたみたいな言い方になってますね(笑)依頼しただけですので、取れるかどうかはこれから。。。取れなかったらどこにしよう・・・(笑)


その他、このブログのハワイ記事はこちらです


----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
キッチンがあると、あまりお腹が空いていない時は、その辺で美味しそうなものを買って、ゆっくり食べられるのがいいですよね。
特にお昼を食べ過ぎてしまった時(私はいつもですが)、夜はレストランだとちょっと重すぎ・・・っていう時、ホテルだとどうしてもレストランに行くか、夕飯抜きかの選択になってしまうのが辛いです。
一日長く滞在できるようになって良かったですね。
海外旅行の場合、一日の違いって大きいですねよ!
タヌ子
URL
2009/04/01 00:41
>タヌ子さんへ

そうなんです!キッチンがあると本当に便利!特に朝はいいですね!お米も炊けるし。

>特にお昼を食べ過ぎてしまった時

そうなんです!!観光には良くありがち(笑)とにかくキッチンつきの便利さに慣れてしまったら、ホテルへの宿泊の選択はなかなか難しいです(長期の場合ですが!)
ハロン
2009/04/01 08:41
1日長く滞在できて、良かったですね〜♪
ワイキキショアもとれると良いですね。。ハワイ滞在時にキッチンが付いているのといないのとでは、大違いかも…。ところで、リゾートクエストと言えば、また名称が変更になって、アストン・ホテルズ&リゾートになりましたね。今ではイリカイもアストン系。。。
くりす
2009/04/01 08:48
>くりすさんへ

ワイキキのホテル業界の動きも激しいですね!とりあえずは、変わらぬサービスをお願いしま〜す!って感じです♪♪
先ほど連絡があり、予約完了との事でした♪ふ〜〜っ!良かったです♪♪
ハロン
2009/04/01 15:47
こんばんは〜♪
いつもブログ遊びに来てくださって有難うございます!
私も5月21日〜26日までハワイへ行くことが出来そうです。
ハロンさんは6月なんですよね・・・。
何日ぐらい滞在予定なんですか?
ハワイで会いたかったなぁと・・・。(T-T*)
そんな気持ちでいっぱいです。
pshawaii
2009/04/01 19:48
>pshawaiiさんへ

わ〜い!来て頂けると思ってなかったので、とっても嬉しいです!ありがとうございます♪
pshawaiiさんは今、ウキウキじゃないですか〜?やっぱりハワイ好きの私達はハワイを考えただけでウキウキしますし、実際にいけるとなったらもうワクワクですよね!pshawaiiさんはタイムシェアを所有されているから、日本とハワイ、両方に自宅があるようで羨ましいです!私は6月なんです。ワイキキショアはpshawaiiさんの所有されているコンドで受付なんですって!フロントだけでもみれると思って嬉しく思っていたところです!
ハロン
2009/04/02 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ハワイ旅行準備:コンドミニアム予約手配 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる