私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ旅行準備:コンドミニアムは予約できたのでしょうか・・?

<<   作成日時 : 2009/04/02 16:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ダイアモンドヘッド
ダイアモンドヘッド posted by (C)ハロン

さて、UI TRAVELさんに予約していたワイキキショアの宿泊の件ですが、翌日には予約完了で予約確認書がメールで届けられていました
なんだかそわそわして、予約取れなかったらどうしよう・・・と、焦っていたのがうそのようです。

今回は10泊の予定ですので、続けて同じ部屋を押さえられるかが不安でした。途中で宿を変えてもいいとも思うんですが、少ない日数のうちで宿かえの時間を使うなんてもったいなくて出来ませんので、できれば同じ部屋でずっと過ごしたいです。
(数ヶ月いけるんだったら別にいいんですけどね・・・)

今回のリクエストの部屋は、1BROV1室1泊 208ドルです(税抜)(正規料金は417ドル)ホテルデポジットなし。

さて次は、ハワイでのオプション探しです〜〜♪♪


その他、このブログのハワイ記事はこちらです


----*----*----*----*----*----*----*----
今のところ順調〜〜
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  






資産活用の切り札!ハワイ別荘・不動産投資のすすめ?今すぐ買えるコンドミニアム64物件情報付き
郁朋社
真田 俊彦

ユーザレビュー:
更新版を期待したいと ...
参考になりましたどん ...
すすめる積極的な意義 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ハワイ不動産投資
ロングフィールドジャパン
西山和夫

ユーザレビュー:
ハワイのみならアメリ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
月の1/3ハワイステイなんだね〜
わぁ〜想像するだけでワクワクするよ
ワイキキショアだしね^^
早くも帰国後ブログが楽しみ
おねぇ
2009/04/03 12:20
アコモが無事とれて良かったですね♪
10泊かぁ〜、良いな〜
私も前回は11泊でしたが、2か所宿泊でしたので移動が…
やっぱり、1日でも長く居たいですよね。。。
将来は1か月位滞在したいです。
くりす
2009/04/03 12:50
>おねぇさまへ

エアーとアコモ押さえたから、結構力抜けちゃって、今はハワイ関係何にもしてないよ。いつもこんな感じで、出掛けに「あ〜、あれしておけばよかった、これして置けば良かった。。。」って思うんだけど、その「あれこれ」をすっかり忘れてしまって・・・。また今年も出掛けにそんなこと思ってそうだわ♪
ハロン
2009/04/03 18:03
>くりすさんへ

私、最長が2週間だったんですけど、結構2週間で満足しました。(今はどうか分からないけど・・笑)
結構皆さん、観光とか地元の人が行くスーパーとか行ってますけど、私は基本的にワイキキでのんびり過ごす事がハワイの楽しみなので、過去の経験から行くと10泊で満足するかもしれません。だけど、もし満足しなかったら、旅のスタイルが変わってきたのかもしれないので、来年からのハワイ旅行のスタイルを、変えないとな〜と思ってます。そんな事を毎年考えつつ旅行のプランを練るのも楽しみです♪♪
ハロン
2009/04/03 18:08
先日はブログへの訪問・コメントありがとうございました

ハワイに10泊ですか?
羨ましいです〜w(^▽^*)w
旅は準備段階が一番楽しかったりしませんか?
来月山陰旅行に出掛けるんですけど、今いろいろと計画
を立てている段階で、あーでもないこーでもないと計画
を立ててるときが一番楽しいんですよね(*´艸`)

ハワイにはまだ行ったことがないので、いつか行って
みたいです!
いちご
URL
2009/04/04 16:06
>いちごさんへ

訪問ありがとうございます!
山陰、昨年行きました!初めて行ったんですが、なかなか楽しくて、また行きたいところです!
ほんと、計画の時が色々考えて、それを想像して、なかなか楽しい時間ですよね!楽しいひと時が過ごせるように計画してくださいね!!
また旅行記みせてくださいね!!
ハロン
2009/04/07 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ハワイ旅行準備:コンドミニアムは予約できたのでしょうか・・? 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる