私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ宿泊施設50%オフのエンターテイメントカード到着〜♪

<<   作成日時 : 2009/04/10 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、最近は色々と書きたい記事がありまして、ハワイ旅行準備の記事はどこへやらって感じでしたが、
数日前にこちらのカード↓
画像

私の宿泊するコンドミニアムも50%オフになるカード、「エンターテイメントカード」がUIトラベルさんから到着しました〜♪

カード番号を消したりするのが面倒だったので、半分しか撮りませんでした(笑)普通のサイズのカードです!!

すでに、ワイキキショアはUIトラベルさんを通して予約済みで、UIトラベルさんからはメールで予約確認書を送ってもらっていますので、それをプリントアウトし、当日チェックイン時に予約確認書とカードとクレジットカードを出すだけでオッケ〜!!
宿についてはもう当日まで何もする事がありません。

とにかく、カード類と書類は忘れないようにしないと!!

UIトラベルさんへ、コンドミニアム手配の記事はこちらです

その他、このブログのハワイ記事はこちらです

----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう直ぐハワイなんですね〜
いいなぁ〜
私は旅先で何もしたくないので
ホテルにしか泊まらないんだけど
次回行く事があればコンドも考えてみたくなりました。
今からレポが楽しみです。(^_-)-☆
PROUD
URL
2009/04/12 11:13
>PROUDさんへ

私も、コンドにしたからと言って、別に何かするわけじゃないですけど・・・
部屋が広いし、冷蔵庫も広いし、洗濯機も乾燥機も部屋の中にあって自由に使えるし、便利なだけです。
ハロン
2009/04/12 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ハワイ宿泊施設50%オフのエンターテイメントカード到着〜♪ 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる