私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり無印!!

<<   作成日時 : 2009/05/16 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

皆さん、だんなさんの靴下ってどこで買いますか?
男性用の靴下って、なんか気に入るものが無くて、買う気にならないんですよね。
でも、買わないと、夏も冬も同じ靴下って訳にも行かないし。。。

ダンナさんがかわいそう過ぎる。。。。

私はやっと、気に入る靴下が買える所を発見しました!
それは、無印良品!!

画像


足の甲の部分はメッシュのような編み方で涼しく、足裏の方は厚手で、体重の吸収がいいと思います。
それに、土踏まずの辺りから足の甲にかけて、少し強めの編みになってしまっているので、疲れにくいと思うし。
デザインも私好みで好きです。
冬も無印で購入しました!!


以前も無印で靴下探したような気がしたんですが、そのときはもひとつぱっとしなくてやめた記憶があり、
いつからこんなにいいデザインになったんだ!!って、ちょっと感激♪

またまた無印が好きになりました


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
応援よろしくお願いします
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは旦那さんが気に入っているメーカーがあるのでそれを仕事では履いています。
無印はシンプルで飽きが来ないから良いですよね。
yumi
URL
2009/05/16 15:26
靴下ってすぐに傷むから、なんでもいいや!って思ってましたが、無印の靴下はちゃんと夏の気候を考えて丁寧に作ってあるんですね。
パリに『MUJI』にもあるかしら?
探してみよう!
タヌ子
URL
2009/05/17 00:45
はじめまして♪

無印大好きな主婦です☆

旦那様の靴下ってなかなか適当になっちゃっているな…と
記事を読んでいて反省。。
無印の靴下、とても素敵です!
是非真似っ子させてください☆
coca
URL
2009/05/17 12:28
旦那様への愛 いいですね♡ うちはスポーツタイプオンリーです 季節で厚みがあるか無いかの違いのみ なぜこんなにきちゃなくなるんだと感心するくらい汚して帰ってきています なので白が基本 この汚れを消してくれる洗剤ができたらすごいんですが・・・(゚∀゚;)
muchimon
2009/05/17 23:07
うちのだんな君すぐ靴下が穴ぼっこりーになるの^^;
買うのは微妙な好みの長さがあるみたいで
それがあったときにまとめて買ってるかな・・・
無印は夫婦で好きだから 見かけると寄っちゃうわ〜
でも 地元のは使えない感じ
ないよりいいけど^^;
おねぇ
2009/05/18 08:15
>yumiさんへ

シンプルで値段は安いわりに機能的にすぐれているのですきです!
だんなさんも、このソックスはと〜〜っても履きやすかったみたいです、あと何足か購入する事に決定しました♪♪
ハロン
2009/05/18 18:10
>タヌ子さんへ

そうなんです。一見生地が厚そうに見えるんですが、足裏だけ厚地でしてあるので、とっても履きやすいってだんなさんが言ってました♪
気に入った靴下を買っておいたら、結構気分もいいのでやっとだんなさんが履くソックスが見つかって満足です♪♪
ハロン
2009/05/18 18:18
>cocaさんへ

はじめまして、こんにちは。
無印ファンみんなで、無印商品の靴下履きましょ〜♪
昨年くらいまでは、無印ソックス(メンズ)は、そんなにお気に入りのものが無かったように思うんだけど、どうでしたか??
このまま品質を維持していってくれる事を望みますって感じですね♪♪

ハロン
2009/05/18 18:23
>muchimonさんへ

うふふ〜!仕事とかで使われるんですか?
ウチは仕事用は別のものでそろえてます。やっぱり仕事とかで使うと汚れますよね!ウチもそうです(T∇T)
無印は通勤や、普段用です♪
この無印のソックスを汚したら、怒っちゃいますよ〜〜〜(笑)
ハロン
2009/05/18 18:25
>おねぇさまへ

ウチも・・。でも仕事用とは別にしてるから、気に入ったソックスは普段用なので、そんなにいたむこともないかな〜!
2年くらいはもってる感じ!
でも仕事用はすぐにダメになるけどね!

ダンナさんが選ぶと、「靴下なんて何でもいい・・」って感じで選ぶので、なんか洗濯してても楽しくないの(笑)
ハロン
2009/05/18 18:28
シティモールなんかに行っても
女性用ばかりでホント旦那さんのものは
シャツ一枚でも苦労しますよね。
うちはイオンとかで買ってますが(爆)
無印もいいですね。
mahina
URL
2009/05/21 13:20
>mahinaさんへ

私の場合は、普段あまり出かけないので、
近所のスーパー見て、気に入ったものが売ってないって思ってるだけなのですが・・・(笑)
しかし、男性物はあるようでなかなか気にいった物が見つけられず、ほんと苦労します。。。
イオンは品揃えもいいから、気に入ったものが購入できるかも。ウチからは遠いので、特別な時しか行きませんけどね。。。(T∇T)
ハロン
2009/05/22 13:33
はじめまして
ハワイへよく行かれてるようですが
よろしければ仲間入りさせていただけませんか
ジュン坊
2009/06/02 23:25
>ジュン坊さんへ

喜んで〜♪♪
ジュン坊さんもハワイ好きなんですか〜?
また訪問させていただきますね〜!今度はアドレスをお願いします♪
ハロン
2009/06/03 00:12
早速お返事ありがとうございます。
何も分かりませんがブログをさせていただいています
料理、読書、着物、旅行、カラオケ、人のお世話
ガーデニング大好きな私です。
こんなのでよろしければお付き合い下さいませ。
ジュン坊
URL
2009/06/03 23:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

やっぱり無印!! 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる