私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳が爆発寸前でした!!

<<   作成日時 : 2009/05/22 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

普段使わない脳を使いすぎました。。。

いや、使わない脳を使ったので、良かったといえば良かったのだけど(笑)

画像

↑今現在のハワイ専用雑記帳。旅行前には、メモ書きがばらばらにならないように、とにかくこのノートに旅行の事すべて、計画のメモをしておくノート。尚、これと同様の沖縄ノートも存在してます。


ハワイのオプション決め、行きたいところが飛び飛びで、どう組み立てるか頭がパニックでした。
しかし、これを考えて計画を組み立てない事には、楽しいハワイは待っていない!!という使命の元、

1、地図とにらめっこで、どこへ行ってもらうか候補地選び。
2、これらをまわるのは何時間かかるのか・・・?
3、チャーターは一日10時間までにしたいので(いくらなんでも疲れるから・・・)いけない所についてはどういうオプションで対処するか・・・・


ここ数日、オプションを申し込むWPIさんとメールのやり取りを経て、
やっと決まりました〜〜〜


毎回思うこと・・・ハワイ好きだけど、当分考えたくない。。。。って思う瞬間は、こういうときです


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
爆発しなくて一安心。
私も昔は綿密な計画を立てるのが好きで、電車やバスの時刻表を調べて、あれこれ悩んでましたが、今は行き当たりばったり。
先日はガイドブックすら持たずに出かけてしまいました。
だって折角計画立てても、夫が従ってくれないんですもん(涙)
タヌ子
URL
2009/05/22 18:21
決まってよかったですね〜(*^_^*) うちは娘が疲れないようにと余裕を持って12時間チャーターにしたのですが、かえってそれが仇に・・・(-_-;) しかも、決定したのが出発数日前。。。 旦那さんは色々行きたい所をノートに書くのですが、それを私に渡して「ここね。」で終わり。それを元に私一人で計画たてないといけなかったので、私もハロンさん同様、しばらくは考えたくないかな。
と言う事で、明日から行ってきます。(*^^)v
くりす
2009/05/22 19:57
いよいよハワイなんですね〜♪いいなぁ。
ハワイのこと考えたくないなんて…言ってみたい〜。
計画ノート、すごいですね。私は持ち物ノート+買い物ノートはあるのですが。。。考えてみればハワイでの観光らしいものと行ったら結婚式翌日に行ったリムジンツアーだけかも(^^;)いつも海→買い物→飯コースばかりなので次回行くときはハロンさんのコース参考にさせていただいていろいろ回ってみたいです。
新しいハワイ情報楽しみにしてます(^^)
miko-to
2009/05/22 23:31
>タヌ子さんへ

はい〜♪爆発寸前で停止しました。。。(笑)
いっそ爆発して新しく再生された方が、良かったかもしれませんが・・・(笑)

ポン吉さんが従ってくれないんだったら、計画立てても計画倒れは旅行前から目に見えてますもんね(T∇T)
行き当たりばったり旅もまたいいんじゃないですか♪
私は、高いお金出して行くので、損にならないように必死なだけです(笑)
ハロン
2009/05/22 23:42
>くりすさんへ

12時間でもいいんですが、その分朝早くなるのがつらかっただけです(笑)
ウチはのん気な2人くらしなモノですから(笑)

いよいよ明日からですね!
ハワイへ出発のワクワク感も伝わってきますよ!
気をつけて行ってきてくださいね♪♪
ハロン
2009/05/22 23:46
>miko-toさんへ

私は持ち物ノート+買い物ノートとは・・・?

旅行にはメモ帳持って、運転手さんの話とか熱心にメモってます♪
修学旅行の学生でも、こんなまじめじゃないでしょ(笑)ましてや、アラフォー主婦のただの観光旅行だっつうの(爆)
ハロン
2009/05/22 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

脳が爆発寸前でした!! 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる