私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい時間♪♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



画像



画像



画像



ダンナさま、どうもありがとう


それから、愛すべき小学校からのわが友・・・ありがとう
最近、ほったらかしでゴメンね。。。


そして、遠い空から乾杯〜♪とお祝いしてくれた、私のおねぇさま・・・
ありがとう


いま思うすべてのかたへ。いつも見守ってくれて、ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロンさんのお誕生日ですか?
蝋燭の数が中途半端だから(笑)結婚記念日かな?
でも、楽しい時間を過ごされたようで何よりです。
ケーキ美味しそう。
タヌ子
URL
2009/05/06 04:39
お誕生日(だよね?)おめでとうっ!
やさしい旦那様、お姉さま&お友達に恵まれて幸せだねっ!
まだむ
URL
2009/05/06 10:11
わぁ〜❤旦那サマからのプレゼント
いつも美味しそうなケーキで羨ましい〜

お誕生日か記念日なのかな?
お祝いよね!
オメットナゲキッスー♪(*^ω^)ノ~チュッ♪
myatthi spica
URL
2009/05/06 14:18
登場が恥ずかしい気が・・・^^;

また新しい1年のスタートが「楽しい時間」でよかったね〜
だんなさんのセンスが光るステキなプレゼントだね〜
あらためて おめでとう
おねぇ
URL
2009/05/06 18:52
お誕生日ですか?
記念日でも嬉しいお祝いですね。
おめでとうございます。

旦那様からの美味しそうなプレゼント良いですね。
色々な方への感謝の気持ちが素敵です。
yumi
URL
2009/05/06 22:35
<タヌ子さんへ

お返事遅くなってすみません
お祝いの言葉ありがとうございました♪
さんじゅうきゅうさいになりました(笑)

ろうそく・・・
細いの使い道無いから、全部挿してまえ!って感じで、年齢に関係なくろうそくをつけました。

ハロン
2009/05/07 14:22
>まだむさんへ

お返事遅くなってすみません
さんじゅうきゅうさいの誕生日です!
切らずにこのままフォークさして食べました!
何とも至福の時です(笑)

ダンナとも誕生日が近いので、2人で合同誕生会という事にしました♪
ハロン
2009/05/07 14:24
>myatthiさんへ

お返事遅くなってすみません
さんじゅうきゅうさいのたんじょうびです♪♪

お祝いの言葉、どうもありがとうね〜〜〜♪♪
ダンナさんがケーキ買って来てくれたんだけど、
ダンナさなんと誕生日が近いということで、
2人だけの合同誕生会にしました♪

知り合ってから19年も経っちゃったね〜♪なんて話しながらケーキを食べました♪
ハロン
2009/05/07 14:27
>おねぇさまへ

お返事遅くなってゴメンね
メールどうもありがとうね♪

知り合ってから19年も経ったなんて信じられないよ。
20歳にダンナと出会って、あっという間の19年です♪
ハロン
2009/05/07 14:30
>yumiさんへ

お返事遅くなってすみません
お祝いの言葉どうもありがとうございます♪
5月5日誕生日でした。
っていうか、最近は自分の誕生日も忘れがちなんですが、前日に旦那さんが「そういえば明日誕生日やな〜」って思い出したくれたので・・・(笑)
ホールケーキをフォークでつついて食べました♪
ハロン
2009/05/07 14:32
遅ればせながら…
オメデトウゴザイマシタ。
いくつ…?(笑)
合羽禅師
2009/05/07 21:31
ハロンさん
お誕生日おめでとうございます
(GW中、ほとんどパソコン開かずにいたのでおめでとうコメントが遅くなってしまいましたが。。。)
で、ハロンさんと私の歳がかなり近いことが判明してしまいました。もしかすると長野におられた時にどこかで会ったりしていたのかな〜なんて考えてしまいました。
それにしても本当にステキなダンナさまですね
何年経ってもラブラブなところ、私も見習わなくては・・・。

miko-to
2009/05/08 12:32
>合羽禅師さんへ

同じ歳でしょ!!(笑)

って言うか・・・
ずいぶんと時が経ったねぇ。。。
しみじみ。。。。
ハロン
2009/05/09 01:07
>miko-toさんへ

ありがとうございます♪
長野から出てきてから19年経ったことに・・。
ほんとあっという間ですわ。
GWはゆっくりされたようですね!
ウチはダンナさんが、いつもどおりの仕事だったので、
あまり変わりなかったけど♪
いつも、大阪から帰るときに思うんだけど、
長野県って広いですよね。。。つくづくそう思いました。
ハロン
2009/05/09 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

楽しい時間♪♪ 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる