私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行記〜ワイキキショア〜

<<   作成日時 : 2009/07/03 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


大きな地図で見る

今回の宿泊場所は上記のワイキキショアです。

しかし、今回は今までにないくらいの低層階に案内され、しかもユニット番号も16。
はじめからかなりテンションが下がりました
海はかろうじて見えるものの、こんな感じ。
IMG_2481




ヤシが邪魔やし・・・・

などと、しょうも無い駄洒落でテンションをあげたいところですが、
どうも今回のこの部屋を見るだけで、テンションが下がります・・・・。。。

のっけからこんなレポートで失礼〜〜って感じですが。。。




テンションも下がり気味なので、写真を撮る気にもならなかったのですが、
かろうじて何枚かは撮っていたようです。
バスルームはもう気力が無くて撮ってません

洗濯機&乾燥機はありました。

IMG_2269

IMG_2270

IMG_2271

IMG_2272

IMG_2273


旦那さんは、室内がきちんと改装されて綺麗だったので、ひと目で気に入った様子!

私は、海がたったこれだけしか見えないことに憮然としつつ、
やっぱり直前まで迷っていたワイキキビーチタワーにすれば良かったと
ものすごく後悔しておりました。。。


もしくはアウトリガーじゃなくて、キャッスルで申し込めば良かったと、これも酷く後悔していました。
(キャッスルはとっても親切でいいですよ〜〜♪)


それから、やっぱり「PH空いてない??」って聞いておけばよかったとか・・・
なんか、チェックイン方法も今までと違って、いつ交渉すればよかったんだ・・・?見たいな感じだったし
自分にも腹が立つというか・・・。

やっとハワイの記事を書いたと思ったらこんな内容ですみません!
次回からはハワイの様子をお伝えします〜〜♪♪




このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年、ここの海側にあるジンジャーエール屋さんに、ジンジャーエールを飲みに行きました。結構穴場なアコモだな〜って思っていたんですが、低階層にアサインされるとちょっと凹みますよね。。。立地良いのに〜〜って・・・(T_T)
でも、お部屋の写真、広くてきれい!
ところで、アウトリガーよりキャッスル管理のお部屋の方がやはり良いですか?
くりす
2009/07/03 17:31
>くりすさんへ

穴場かな・・・?
シーズンは予約取れないことで有名なんですが。

最近は近くにもコンドができてきたから、割と分散されるのかしら?

キャッスルの方が親切です!
(以前はキャッスルの予約でショアに宿泊しました)
部屋はそれぞれ持ち主によっても違うので、何ともいえませんが・・・(@^^)ゞ
特にリーフとかショアとか、こっちの方面は欧米の人が多いって事もあると思いますが、英語が出来る人には親切な気がします。
リーフも、やっと今年になって日本語デスクが出来たんじゃ無いでしょうか?いままでは無かったように思います。
ハロン
2009/07/03 18:07
ごめんなさい、私が知らなかっただけかも どうもオンザビーチのアコモを考えると、シェラトン系列やハレクラニを連想しがちで・・・。
アウトリガーよりキャッスルの方が親切なんですね。情報ありがとうございます。
うちは2人揃って英語がダメですが、過去に宿泊した施設で感じた事は、日本語対応のスタッフより、英語しかダメのスタッフの方が親切に感じた事が何度かあります。なぜだろう。理解しようと必死になってくれるからかなぁ〜?
くりす
2009/07/03 20:01
でもいいじゃないですかー ショア私は好きです。
格安航空券 香港
URL
2009/07/03 21:53
>くりすさんへ

英語しかダメなスタッフ、今までは親切な人でしたよ〜!
なので「この周辺のアウトリガー系は」ということで限定したんですが・・・。
なにも、すべての英語しか出来ない人を限定したつもりはありません♪♪
いままでホテルの人に、めんどくさそうに対応された事も無かったですし・・・(T∇T)
前々からちょいちょい聞いていましたが、
自分が体験すると、そういうこともあるんだな〜っておもいました!
ハロン
2009/07/03 23:14
お部屋がとても素敵ですね。
キッチンも色々と揃っていてここに住めそうな感じですね。
海の青さがとても綺麗です。
少しだけ椰子の木が邪魔だったのが残念だと思いますが、ハワイに行けるだけで羨ましいです。
続きの記事を楽しみにしています。
yumi
URL
2009/07/03 23:16
>格安航空券 香港さんへ

コメントありがとうございます♪

一年のウチのたったの2週間、待ちに待ったハワイに行くわけですから、なるべくは自分の希望に近いほうがいいですよね♪
まあ良いや〜って思えることが羨ましいと、ハワイで思いましたよ(笑)
ハロン
2009/07/03 23:18
>yumiさんへ

もう何回も行っていると、自分なりのこだわりが出てきて、わがままになってしまいますね。
初めの頃は部屋から海が見えないことはさして問題ではなかったのですが・・・(@^^)ゞ
今は海が見えることは私にとってかなり大事です!
たしかに、このまま住めますね!
2週間いてもなんら不都合な事はなかったですから♪
不都合はナイフの切れ味が悪かったぐらいです(笑)
ハロン
2009/07/03 23:24
ホテルでの時間も大事にするハロンちゃんにとっては
ガックシ・・・しょぼんだよね・・・
年に1回だしこだわりたいよね・・・
でも、キレイでいい部屋だね。
私からしたら十分贅沢よ
おねぇ
2009/07/06 08:24
>おねぇさまへ

来年は、海がきれいに見える部屋!
って、意気込んでるところ!
って、まだまだ先のことだけどね(笑)
ハロン
2009/07/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行記〜ワイキキショア〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる