私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行 〜 ショアのプレートランチとジンジャーエール 〜

<<   作成日時 : 2009/07/09 13:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

実は私・・・・
プレートランチってあんまり食べたことが無いんです。
今回は、いつもに比べて食べましたので、ご紹介したいと思います!!

IMG_2402
Yummyコリアンバーベキュー



IMG_2403
肉はカルビだったように思います。

ここは、もう、ハワイ好きなかたは必ず一度は食べるという方もいるくらいで、有名ですよね!
しかし、私は・・・・
今回初めて食べました

確かに、とっても美味しかったです!味付けもいいし、だんなさんももちろん初めてですが、うまいと言って食べていました。





さて、今回、私的にはこのヤミーよりも美味しいと思うプレートランチを発見しました。
それは、こちら
IMG_2451
じゃじゃ〜ん!黒のドギーバッグって、珍しいですよね。



IMG_2452
名前はなんだったかな・・・ステーキランチだったかな?
お値段は$6.00だったので、安いからまぁそこそこだろうと思って購入したら、
肉は柔らかいし、かかっているバーベキューソースはとっても美味しいし、野菜は多いし、
大当たりでした。



売っている場所はここ
IMG_2447
ワイキキショア一階のビーチ前の売店です。

とまぁ、初日に行ったジョバンニも含め、今回はプレートランチを3つ食べました♪♪
プレートランチ開拓もなかなか楽しいですね♪♪




ちなみに、KCCで一躍有名になったジンジャーエールは、このお隣のお店にも同じものが売ってます。
IMG_2361


よくよく見ると、ジンジャーエール以外にも魅力的な飲み物がたくさん!!!
次は全種類飲んでみよう〜♪♪



このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  



ハワイアン ライセンスプレート
フラハワイ
サイズ:15x30cm

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ肉っo(*゚□ ゚*)o この写真は旦那さんに見せないとっ いつも勉強になりますφ(ー` )メモメモ プレートランチ大好きε=(/*~▽)/  Yummyよりおいしいという一言で期待倍増ですω’*)チラッ プレートランチももうちょっと繊細だったらいいなぁなんて思う時もあるけれどやっぱりどかっと入ってるのがハワイらしいんですよね☆ でもマカロニやライス2スクープだったら温野菜や葉野菜も入れてーっと思う時があるんです(シツコイし邪道か・・・)
muchimon
2009/07/10 01:26
どちらのプレートランチも美味しそう。
一枚目の方は付け合せもバラエティに富んでて色々な味が楽しめていいですね。
お持ち帰りのランチボックスもハワイらしいデザインで素敵!
↓のビーチ、緑が近くにあって面白いですね。
ドライブ中の窓から見えるビーチは綺麗なのに、誰もいないなんて信じられない!
寒いノルマンディから、暖かいハワイの風景じっくり楽しませていただきました。ありがとう!
タヌ子
URL
2009/07/10 04:25
>muchimonさんへ

大賛成です、muchimonさんの意見に!!
そういうこともあって、今までお店に入って食べることが多かったです。今回は、どんなもんだろうか・・・と食べてみたら、なかなか手軽で美味しかったので、次回もまた色々と試してみようと思いました。
次に行くまで、ショアのプレートランチやっている事を望みます。。。
ハロン
2009/07/10 18:01
>タヌ子さんへ

そうなんです。カルビだけでなく、付け合せも美味しくて大満足!!特に肉星人の旦那さんは滞在中2度も食べていました!!
このビーチは釣りしている人がいました。もう西の果てなので、あまり来る人もいないんでしょうか・・・。日中なので、暑いから来ないんでしょうか。。。
同じ島でも色々な表情が見れて、なかなか楽しかったです!
ハロン
2009/07/10 18:05
レストランもいいけど プレートランチ開拓も楽しそうだわ!

飲み物も気になるわ!
写真見た感じどのメニューも美味しそう^^
おねぇ
2009/07/11 00:22
>おねぇさまへ

飲み物、こんなにあるんだったら滞在中同じものばっかり3回も注文しなかったら良かったと後悔。。。
ジンジャーエールの美味しさに負けてしまって、他のものには目もくれず・・・って感じやったわ!!
ハロン
2009/07/11 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行 〜 ショアのプレートランチとジンジャーエール 〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる