私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行 〜 リーフのプールで(朝から昼過ぎまで) 〜

<<   作成日時 : 2009/07/18 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

帰ってきてから友人にお土産を持っていったら、
「10泊もして、ハワイで何してるの?」って聞かれました(笑)
たしかに、特にやることってないですよね。

いえ、やりたいことはあるんですが、それは現地に行ってから実行するかどうかの事になりますので・・・。ハワイでの気分次第です!!

今回は、朝食を食べてからすぐに水着に着替えて、リーフのプールサイドでまったりするのが、ほぼ毎日の事でした。だいたい10時頃から3時頃まで。。。


*アウトリガー系のショアに宿泊しましたので、リーフの施設も使えました。キャッスルやその他では使えません*



IMG_2444
↑リーフのプールです。
浅いところでは1メートルちょっとで、深いところは3メートルです。3メートルの所で底までもぐろうと思いましたがいくらプールとはいえちょっと怖くて、ダメでした。
って言うか・・・日頃の運動不足で脂肪が邪魔して思うように沈まなかったって事は内緒。。。




IMG_2445
↑手前は使ったタオルを入れるところ。カウンターにはレモンとミントが入った水があり、助かりました♪♪





IMG_2443
↑トランプタワーの外観はこんな感じです。迫力ですね〜♪でも、低層階で場所によっては、海があんまり見えないんじゃないかな??それとも見えるように作ってるのかな?
今は、トランプタワーの周りの道も工事してました。


ジャグジーは3つ。プールも広くてなかなか快適です。
日本から持ってきたガイドブックを読んだり、空港で購入したケータイの取説とにらめっこで、ケータイの機能を覚えたり、それにも疲れたらグースカ寝たり・・・・


だいたい飽きてきたな〜〜って思うと、昼の3時頃。「そろそろアラモアナ行こうか〜」って感じで、プールを後にするっていうパターンで行動してました♪♪
我が家的にはハワイでの過ごし方のベストなパターンです♪♪



このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  



ビーチやプール、公園で大活躍!モンステラプリントがおしゃれ☆ハワイアン レジャーシート【モンステラ柄】 99005 ピンク/ブルー返品交換不可
フラ ジュエリー 雑貨?アロハマイ
■ハワイアン レジャーシート【モンステラ柄】 ピンク/ブルー■モンステラ柄のお洒落なレジャーシート★

楽天市場 by ウェブリブログ

ビーチやプール、タオルケットにもお使いいただけます。ハワイアン ビッグタオル
ライオンコーヒー&雑貨?ハウオリ
驚くほどの大きさのタオルは、生地も厚手でしっかりしているので、何にでも使えそうです。綿100%の柔ら

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイでのまったり時間って贅沢ですね〜。
ハワイに着いてから帰るまで、いつもバタバタしてしまう私、、、まったりしたハワイ時間を過ごしたいです。

あれがトランプタワー!!
何だか迫力がかなりありますね。
ハワイスタイルには「これほどの立地条件は世界中探してもないかもしれない」って書いてありました。
興味ありますね〜。


miko-to
2009/07/18 23:11
プールサイドでゆっくり過ごせるなんて、羨ましい限りです
10泊の余裕ですね
これぞ、日頃の疲れを癒す旅!!
ヨッ!ハロンちゃん (T▽T)アハハ!

カウンターの爽やかそうなお水が気になります
美味しそうねぇ〜
myatthi spica
URL
2009/07/19 00:15
プールサイドでまったりってしたことなかったかも・・・
ワイキキにいるのも朝と夜だけだったような・・・
^^;

レモンとミントが入った水いいねぇ〜
おねぇ
2009/07/20 10:24
>miko-toさんへ

立地条件は・・・どうなんでしょう。。。(笑)
それは利用者が感じることって言うことで・・。私的には、立地で一番って思ってるのは、ビーチコマーです♪♪ただ、もうちょっと部屋から綺麗に海が見えるという事が無いので、一長一短ですよね(@^^)ゞ
miko-toさんは立地で言うならどこが好きですか?

ハロン
2009/07/21 15:47
>myatthiさんへ

ハワイでは荷物が気になって、なかなか2人でプールで遊んだり、海で遊んだりできないです。
やっぱり荷物の見張り番がいないといけないし、カギとかはみなさんどうされているのかな〜って思います。
2人で行く時は、1人ずつやプールでぷかぷかしてます(笑)優雅なようでなんだか淋しいです。。。
ハロン
2009/07/21 15:49
>おねぇさまへ

行きたいところたくさんあるからね!
でも私はなるべくワイキキから離れたくない方なんで、オプションも一滞在中に一回って決めてるの!後は行きたくなったら自分達で行く!ってことにしてる。
本当は、ホテルとプラーベートビーチの往復で終わってもいいくらいなの!!
ハロン
2009/07/21 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行 〜 リーフのプールで(朝から昼過ぎまで) 〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる