私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行〜初のチーズケーキファクトリー〜

<<   作成日時 : 2009/07/18 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

IMG_2464
はじめて、チーズケーキファクトリーに行きました。





IMG_2455
いつも混んでるので、中途半端な時間を狙って・・・(笑)


これは何時頃だろ。。。4時半とか、そのくらいだったかな・・・??
スムーズに入れました♪♪




IMG_2456
スムージーのようなものを頼んでたような気がします。噂には聞いてましたが、大きいですね〜♪




IMG_2462
旦那さんは、ゴディバのケーキだったように思います。




IMG_2457
私は30周年記念のケーキ。何の30周年記念かは分かりませんが、普通はチーズケーキファクトリー創立30周年って言う事でしょうね!




IMG_2465
オープンエアーなスペースも気持ち良さそうです♪♪




噂には聞いてましたが、量が多い!ケーキも食べきれずに持ち帰りしました。色々な方のブログでも拝見しましたが、ここは2人でシェアがベストですね!そして、思ったより味も美味しい!!
店員さんの対応もとても良かったです。ビーチウォーク辺りの某ステーキ屋とは大違いでした(笑)

次回も、中途半端な時間に出没したいと思います♪♪料理も食べてみたいしね!!



このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりハワイもビッグサイズなんですね。
アメリカのチーズケーキって濃厚で美味しいですよね(って食べたことないんですが、ニューヨークチーズケーキが好きなので・・・)。
30thの字もチョコパウダーで書いてあるんですね。
お洒落。
生クリームがテンコ盛りなところはクロアチアと一緒です(笑)
フランス滞在でまたまたデブってしまったので、暫くケーキはお預けです(涙)
タヌ子
URL
2009/07/18 17:07
あぁ〜。チーズケーキファクトリー。。。
また並んでもいいので行きた〜い!!
大量に食べた後は、「もう・・いい・・・」なんて密かに思っていたけど、こうして見るとまた後悔してもいいからもう一度たんまりと食べたいです。
このゴディバ、食べました!!また食べたい。。
4時半(くらい)っていいかもしれないですね。
ここの店員さん、なかなかノリがよくって私も楽しかったです。


miko-to
2009/07/18 23:18
海外の食べ物のサイズは大きくて日本人には食べきれないですよね。
でもテクアウトができるの良いですね。
ジュースはかなり飲み応えありそうですけど、トロピカルな感じで美味しそうです。
yumi
URL
2009/07/19 00:00
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ 大きいね〜
生クリームが良い感じです
メインが生クリームでケーキがおまけに見えてきちゃって・・・
コレ、私の理想です

素敵なお店&店員さんの対応◎で良かったですね
myatthi spica
URL
2009/07/19 00:40
うちの怪獣君が喜びそうなサイズだわ〜
今頃くしゃみしてるかしら・・・
今日はお仕事行ってます。
スムージーもおいしそうだわ
おねぇ
2009/07/20 10:26
>タヌ子さんへ

ビッグサイズがうまく伝わってないですね、写真では。。旦那さんタバコ吸わないから、何かほかに大きさ比較ができるものがあったほうが分かりやすかったな。。と反省。。。
所で、生クリームって世界であまり味は変わらないのかしら・・?
私はなんだかんだいって、日本の生クリームがやっぱり好きかな〜♪♪舌触りが滑らかで、さらっとしているところが!!
ハロン
2009/07/21 15:58
>miko-toさんへ

4時半におなかが空いてたら、行ってみるといいと思います(笑)
並ぶ事が嫌いなので(とにかく短い旅行での時間がもったいない気がしてしょうがない。。。)中途半端な時間に行く作戦は、私達にとって良かったと思います♪♪
今回は、デザート類のオーダーだったので次回はお食事をしたいけど、2人だったら2種類くらいがいいとこかな・・・あの量じゃたくさんは頼めないよね(TOT)
ハロン
2009/07/21 16:03
>yumiさんへ

並んでるだけあって、なかなか美味しかったです!あまり味を期待してなかっただけに満足しました!!

ほんと、あちらの国は量が多い!!だけど、ほとんどのお店でドギーバッグプリーズと言って容器をもらえば、自分達でつめて持ち帰りもできるんです!じゃないと、食べらんないって(笑)
ハロン
2009/07/21 16:07
>myatthiさんへ

チップ、最近は食事金額の15%くらいが主流になってきてるのかな・・・。
だから、サービスがいいと食事金額に上乗せして払うのも惜しくないんだけど、サービスが悪いうえに、チップ17%もとる所があって、最後に一気に気分を害するの(笑)もう、料理の味なんて関係なくなっちゃう!!
向こうの人は、そういうシステムになれてるからいいんだろうけどね♪

そうそう、生クリームが多いの私も嬉しい!!
モカとかを頼んでも、結構大量にホイップクリームをうねうねと入れてくれるから、暑さで疲れた体にはありがたいです♪♪
ハロン
2009/07/21 16:13
>おねぇさまへ

スムージー、少しもらったけど美味しかったよ〜!でもあの量が全部スムージーってなるとちょっとしんどいかな!ダンナさんもビックリしてたよ!グラスの高さ25センチくらいはあったとおもうので(笑)
ハロン
2009/07/21 16:14
おいしそうですねぇ(*^-^)ニコ 残念ながら今までこのお店が開店してから1回も入れませんでした 外から眺めて断念したり 並んでみたものの待ちが長く気が遠くなり店を出てしまったり・・・(T∇T )( T∇T)  どーしてもピンバッチ(収集してます)だけはゲトしようと並び購入しましたがバカ高く1つ買ったのみです(´□`;)  出来はいいんですがそれ以来足が遠のき毎回店を通るたび「今日も混んでるねぇ」とお決まりのセリフを言うのみになってしまいました おいしいと評判なのに・・・時間をはずして行くべきですよね 甘さはどうですか?甘甘過ぎるのははちょっと苦手なものでヾ(≧へ≦)〃
muchimon
2009/07/22 00:20
>muchimonさんへ

と〜〜ってもよく分かります〜〜〜!!観光という限られた時間の中で、並ぶという事に30分も1時間もとられたくない!!って私もいつも思ってます!!ほんと、ここができてからは、一度も行く気になれず、muchimonさんと同じお決まりの言葉を言って通り過ぎるのみでした(笑)
私は甘党なんで何ともいえないですが・・・
私的には割りと甘さ控えめで食べやすいな!って思いましたよ♪♪ただ、何せ量が多いもんで、半分くらいで飽きてしまいます(笑)muchimonさんなら一口ふた口がちょうどいいくらいかもしれませんね♪♪
ハロン
2009/07/22 13:35
はじめまして

我が家はチーズケーキファクトリーが大好きで、ハワイに行ったら
必ず行ってます
この夏休みのハワイでは異常に混んでいてあきらめましたが

まだ食べたことの無いメニューも沢山あるのでまた行きたいです。
ワイキキのあの場所でお味ボリュームを考えるとお安い方ですよね
ゴディバーのケーキは甘いけれども外せないデザートです。
子供はロコモコがお気に入りでした
ロミ
URL
2010/11/01 12:38
>ロミさんへ

訪問ありがとうございます♪

一昨年、初チーズケーキファクトリーでデザート類しか食べなかったので、今年はお料理関係を食べようと思いまた行ってみました!!
量が多いとは聞いていたので、味はあまり期待していなかったのですが、とても美味しくて、また行ってみたいな〜と思っています、並んでない時間帯を狙って(笑)。
ハロン
2010/11/01 13:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行〜初のチーズケーキファクトリー〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる