私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行〜BUBBA GUMP SHRIMP〜

<<   作成日時 : 2009/07/24 14:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 12

アラモアナ4階、BUBBA GUMP SHRIMPへ行きました。


→→BUBBA GUMP SHRIMP



IMG_2406
エビ料理のお店です。

にこやかに笑いかけているグラスのエビちゃん。
きみ達が食べられているのに、けなげです・・・・。。




IMG_2410
チキンサラダだったような気がしますが・・・。

写真を改めてみたら、アボカドサラダでも充分通用するような量。
直径30センチはあるくらいのお皿でしたので、これもシェアですね!

しかし、考えてみるとシェア料理って2人では種類がたくさん食べれなくて、
ちょっと残念ですね。。。




IMG_2411
だんなさんは、ハンバーガー注文してました。
う〜ん美味しそうです!!




IMG_2409
エビのビール蒸しって書いてあったような気がします。

エビがとってもぷりぷりで美味しかったです!
見た目以上に量があって、かろうじて全部食べきったって感じです。
美味しかった〜〜♪♪


BUBBA GUMP SHRIMPがとっても好きっていう方がいて、毎回ここへ行くって言ってたので来てみたわけですが、とても美味しくてよかったです。カジュアルな感じもいいですし。。。
何よりも、種類がたくさんでもっと色々食べて見たいと思いました。


あと、店員の若いお兄さん。めっちゃ喋ってきた!!
何回「美味しいですか?」と聞かれたことか・・・・

親切に色々気づかってくれるところをみると、チップ目当てだろうとは思うけど・・・
まぁまぁそれも良し!!愛嬌あるし、英語が分からん私達に本当に心折れることなく付き合ってくれたし(笑)チップ渡すのに愛想悪いところと比べたら、かわいいもんだ♪♪




このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  



アメリカより?古き良き時代のアンティーク♪【アンティーク】マグカップ / BUBBA GUMP
COAST 2 COAST
サイズ: 8.5cm (直径) × 9.8cm (高)映画フォレストガンプのストーリーに出てきた海老

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
2009年ハワイ旅行〜BUBBA GUMP SHRIMP〜 私時間の写真箱/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 22:43
プラダ 店舗
2009年ハワイ旅行〜BUBBA GUMP SHRIMP〜 私時間の写真箱/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 01:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お店に入った途端に海老の香りがふんわりと漂ってきそうなお店ですね。
新聞紙を利用しているところが面白い。
お店なのになんとなくピクニック感覚!
そうそう、二人って色々な種類が食べられなくて寂しいですよね。
中華なんて最低4人じゃないと楽しめないなぁって思います。
タヌ子
URL
2009/07/24 16:08
いやぁーっ!おいしそうですね(*≧∇≦)ノノ ビール蒸し いいかも♪ お家で挑戦したい感じ。。。でも失敗しちゃうんだろうなぁ(((/;´・ω・`)/ ハワイのシェアはほんと多いですよね 我が家もほとんどシェアしてました いろんなのちょこっとずつ食べたいですよね♪ しかし旦那様ご注文のハンバーガーおいしそうρ(∇≦*) アボカドも食べたいっ 一昨日スーパーで購入した家のアボカドはまだ食べごろではないので我慢我慢(o´-ω-)o)
muchimon
2009/07/25 01:10
BUBBA GUMP SHRIMPへ行かれたのですね!
本当に、ここ私も大好きです。私はいつもエビのココナッツ揚げを食べるのですが、ビール蒸しは前回ダンナが食べておりました。
ちょっとガヤガヤしているけど、またそんな雰囲気がいいんですよね。
このエビちゃんのグラス、最初に行ったとき、何故かプレゼントされました。でも異常なくらいの大きさで実家のどこかにしまったままになって行方不明です。
大阪にもこのお店あるんですよね〜。あぁ〜、行きたい。日本も同じような雰囲気なのでしょうか??

miko-to
2009/07/25 13:14
>タヌ子さんへ

2人だったら、もう少し量も少なく1人分のお料理を出してくれるところの方が、種類がたくさん頼めて嬉しいですね!結局ここではエビとサラダ食べただけだったので、2種類ですし(T∇T)美味しかったからいいって事にしておきます(笑)
ハロン
2009/07/25 15:02
>muchimonさんへ

アボカド、食べごろを待っていて、いつも熟れ過ぎてしまいます。どうも食べごろが良く分かりません(外から見て)どのくらいがいい感じなんでしょうか・・?見分けるポイントを教えてくださ〜〜〜い!!!
ハロン
2009/07/25 15:04
>miko-toさんへ

次はエビのココナッツ揚げを食べてみます。種類が多くて何頼んでいいのか良く分かりませんでした(T∇T)
結果ビール蒸しでも美味しかったので良かったんですが・・・♪♪
大阪にもUSJの横にありますね!先日USJに行ったんですが、帰りにあまりおなかが空いてなくて結局入らずじまいでした。ハワイとの違いはどんな感じでしょうね!!
グラスをもらえるメニューをオーダーしたのでグラスがもらえたんだと思いますよ!私達はドリンクオーダーした時にグラスつきも勧められましたが、断りました♪♪
ハロン
2009/07/25 15:09
ボリュームたっぷりで美味しさが味わえて良いですね。
えびがこんなに食べられるなんて日本ではあまりないから良いですね。
私はビールは飲まないですが、他の飲み物でも合いそうですね。
yumi
URL
2009/07/25 22:07
色が全体に黒くて、頭のヘタのまわりをかるく押して軟らかかったら食べ頃だと思ってます
あとはその時のカンです( ・∀・)爆
あんまりぐんにゃりのアボカドが好きではなくチョイ変化前に皮をむいたらとても食べれるもんじゃなかったですヽ(;▽;)
そのうち種植えてみようかなぁ ごろごろなったら嬉しいんですが・・・(〃∇〃)

muchimon
2009/07/26 16:21
alamoanaのBUBBA GUMPには昔行きました。
最近はマウイばかっりなのでマウイのBUBBA GUMPに行きます。
いつもグラスをもっらって帰りますよォ

東京にもBUBBA GUMP有るんですよ
さかぼけ
2009/07/26 18:41
>yumiさんへ

ビール蒸し。ビールの味がするかと思ったけど、全然しなくてビックリ!!
とっても美味しくて、作り方教えて欲しいです♪♪
私はレモネードとエビを食べたような気がします。何でも合いますが、やっぱりちょっとお酒を飲めばよかったな・・・って後悔。。。(笑)
ハロン
2009/07/27 07:12
>muchimonさんへ

ありがとうございます!
ちょうどアボカドを買って使ったところだったのですが、まだ硬くて甘みもなくてちょっと失敗しました。冷蔵庫には入れちゃいけないとか、バナナかりんごかどっちか忘れましたが近くに置かないほうがいいとか友達から聞いたんですが、熟れたポイントはなかなか見分けが難しくて。。。
私もやわらかくなってから使ってみます!
アボカドの樹ってどのくらい大きくなるんだろう・・。手に負えなくくらい大きくなったら困るな・・・(笑)
ハロン
2009/07/27 07:15
>さかぼけさんへ

結構このお店あるんですね!私は今回が初めてだったので、また行くところ困ったら行ってみようと思います!大阪にあるくらいだから、東京にはあるんだろうな〜なんて思ってたら・・・やっぱりあるんですね♪♪
グラス・・・ちょっと私の趣味じゃないのでパス(笑)
でも、グラス付きのメニューがあるのも好きな人からしたらなかなかいいですね♪♪
ハロン
2009/07/27 07:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行〜BUBBA GUMP SHRIMP〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる