私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行 〜 P.F.Chang's 〜

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ロイヤルハワイアンセンターからビーチウォーク通に出る角にある、
P.F.Chang's中華料理のお店です。

私達は一階ラナイ席でいただきました。

今調べて分かったのですが、最近はどこのお店も結構ハッピーアワーを設けていますね!
以前はそんなに見かけなかったのですが・・・。

これからハワイに行く方は、こちらのお店のハッピーアワーを
利用してみてはいかがですか〜〜!!

「P.F.チャンズ・ワイキキ」、平日6時までアペタイザー全品半額!
1、2階のラナイ席でオープンエアダイニングが楽しめるビストロスタイルのチャイニーズレストラン。平日15:00〜18:00はハッピーアワーで、人気のレタスラップやジャンボシュリンプのレモングラス風味、えびとホタテの広東風といった全アペタイザーメニューが半額です。生ビールが$3〜、ワインは$2オフ、スペシャルカクテル$6〜とお得なドリンクが楽しめます。 夕方5時までランチメニューもオーダー可能で、深夜メニューのバラエティも充実しています。(A館1階、電話:628-6760、営業:11:00〜23:00(日〜木曜、金・土曜日は深夜0:00まで))


との事です。
ロイヤルハワイアンセンターダイニング情報より抜粋




私達は、現地でお世話になった方に、美味しかったよ!
と聞いて、行ってみることにしました。
画像

ビキニシュリンプサラダ $12.50
表面を炙ったえびが香ばしくて美味しかったです。
ただ、もう少しえびがあってもいいんじゃないか・・・?と、
えび好きな私からしたら、ちょっと物足りなかった。

だけど、とにかく野菜類が食べたくて仕方が無かったので、
このときは、その不満も少し思っただけでした




画像

左:酢豚 $14.50  右:特製チャーハン $10.00

美味しかったです!旦那さんがどうしても酢豚を食べたいというので・・・

私はもっと違うもので、食べたこと無いようなものを食べたかったんだけど、
まぁええわ。。。
と思うことにしました(笑)

ちなみに、酢豚はパイナップル入りです!
私は酢豚にパイナップルは大歓迎なので、美味しくいただきました
特製チャーハンも美味しかったです。

これだけでもかなりおなかいっぱい!
2人で一皿で充分な量なので、これから行く方はお気をつけくださいね♪




そしてとどめに
画像

ガーリック麺 $8.00

これははっきり言って美味しくなかったです。
麺もくっついちゃって、上の麺を箸で挟んだら、下まで全部ついてくる的な持ち上がり方だし、ガーリックと料理の名前に堂々と使っている割には、
「ガーリック・・・?」
って感じでした。

上にのってるのはパクチです!久々に食べたけど、やっぱりパクチは苦手です。。。


まだまだ食べてみたいものが沢山あったけど、量が多くて
2人では多種類を頼めません。。。。

次に行く時は、ハッピーアワーを利用してみたいと思います。
それまでやっていますように。。。。

場所は緑の矢印のあたりです♪

大きな地図で見る




このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとにすごい量だね!
うちの怪獣君でもどうだろう??

「ハッピーアワー」すでに次の楽しみ見っけだね^^
また同じ頃に行くのかなぁ?
おねぇ
2009/07/06 08:43
>おねぇさまへ

予定ではまた同じ頃にしようと思ってるよ!
それまでにしっかり資金をためないとね(笑)

ハッピーアワー。けっこうオトクだけど、
そのときにおなか空いてなかったらしょうがないしね(笑)
ハロン
2009/07/06 09:57
はじめまして。
我家もハワイが大好きで今年は12月のホノルルマラソンあたりに両親と一緒に行く予定です。
中華なら両親も食べられるのでハッピーアワーに是非行きたいと思います。
素敵な情報をありがとうございました。
c_bagel
URL
2009/07/06 12:44
>c_bagelさんへ

訪問ありがとうございます♪

店全体の写真とかあれば、もっと良かったんでしょうけど・・・
撮ったつもりが撮り忘れてました(T∇T)

オープンエアなスペースが広がってますので、入りやすいと思います♪
ホノルルマラソンには出場するんですか?
もし出るなら、頑張ってくださいね!
出ないんであっても、あの雰囲気を見れるなんてとっても羨ましいです♪
ウチはその時期は休みが取れないので、マラソンやシティライツ時期は行けそうにありません。
また写真を楽しみにしています。c_bagelさんの写真を楽しみにしています♪♪
ありがとうございました。

ハロン
2009/07/06 17:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行 〜 P.F.Chang's 〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる