私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行〜カリヒ ライオンコーヒー工場〜

<<   作成日時 : 2009/07/06 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

IMG_2308
カリヒにある、ライオンコーヒー工場に行って来ました。




ハワイに行ったことは無くても、
IMG_2572
このライオンさんを見れば、分かる人も多いのでは♪♪
(真空パックで、形がめちゃくちゃですが・・・汗)

これは、バニラマカデミアナッツフレーバーです。






ここには広い試飲場があります
画像

全種類違うコーヒーが入っていて、色々な味が楽しめます。




IMG_2307
それぞれに、ポットと、紙コップと、そのコーヒーの種類のパックが置かれています。

ポットのライオン君も美味しそうに飲んでますね!





IMG_2309
この看板が目印・・・になるかな・・・??





IMG_2310
店内にはこんなかわいいライオン君が。。。




IMG_2311



こんなにたくさんのコーヒーの種類を出しているのかとおもうくらいの品数で、
面白いフレーバーもたくさんありました。

ちょっと忘れてしまいましたが
「えっ!!この組み合わせってどうよ・・・・」っていう感じのものも・・・
ぜひ、試飲してみたかった。。。商品として出してるってことは意外と美味しいのかもしれないですしね!





もうひとつ買って来たのがこれです。
IMG_2573
ROY'S用にブレンドされているコーヒーです。
こんな感じで、色々な有名店用にブレンドされたコーヒーも、
いくつかありました。
とにかく、フレーバーの豊富さに、ビックリしてしまうと同時に、とても楽しかったです!

コーヒーも買って飲めますし、広い店内で結構自由な感じで、
割と落ち着けましたよ♪

おしゃれなカフェもいいけれど、私はこういうところも結構好きです♪




このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜私もこういうとこ大好き!!楽しそう!!
試飲してすきなの買えるのいいね。
ライオンコーヒー飲みたくてこの間コストコで買ったの^^;
コーヒーよりお茶派だけどコレは別なの。
私とは逆にコーヒー大好きだんな君は駄目かなぁと思ったけど、
だんな君も好きで私よりガンガン飲んでるのよね・・・

店内のライオン君かわいい^^

おねぇ
2009/07/06 12:41
うわぁ〜。いいなぁ〜。
ここ、コーヒー好きな私の絶対行きたいところです!!
試飲出来るんですね。。。
このポット、そしてこの小さい紙コップ、、、かわいい。持って帰りたくなっちゃいます。
私は『CAFE HAWAII』ミディアムダークローストが一番好きなのですが、フレーバーコーヒーも大好きです。お休みの日にコーヒーをおとしつつハワイアンなんか聞くと一瞬頭の中だけはハワイに。。。
工場だけに、あまり見かけない業務用のデカイサイズのもありましたか??お得だからそちらのほうがいいのですが最近あまり見かけないんですよね。。。

ところでこの工場のあるカリヒって以前とても危ない場所と聞いたことあるのですが大丈夫でした??

miko-to
2009/07/06 13:34
ハロンさん、はじめまして!
アロパから知り、お邪魔させていただきました。

先週の月曜日に帰国したのですが、ハロンさんのブログの携帯電話情報から、空港での携帯買取プランを利用してきました。これにして良かったです。返却の手間も要らないし、安いし!

ブログも楽しく読ませてもらってます。これからも、ちょこちょこお邪魔させてくださいね。
sunflower
2009/07/06 14:10
コーヒーは飲めないですが工場見学はしてみたいです。
ライオンコーヒーというとコーヒーの王様みたいですね。
yumi
URL
2009/07/06 15:02
>おねぇさまへ

写真みたら、店内の様子の写真が無くて、全くどんな雰囲気なのかわからないなぁ・・・と、やや困ったわ。
なんで写真撮らなかったんだろうって(笑)

チャイのフレーバーとか、考えもつかないコーヒーがあったような気がするんだけど、そういうのを買ってくればよかったと激しく後悔しております(T∇T)
ハロン
2009/07/06 23:48
>miko-toさんへ

業務用の大きいのあったよ!
普通のお店では見たこと無い大きさだったです。
店内はとっても広くて、綺麗とはいえないけど、なんか私は落ち着く感じ。
カリヒは確かに治安的にはあまりいいはなし聞かないですね。私は現地のかたに連れて行ってもらいましたので、特に何も感じませんでしたが、
外に出たら倉庫のような建物が並んでいて、
人通りは全く無くて、淋しいところではありました。
次回も行くなら、やはりきちんと地元のかたに連れて行ってもらおうと思います。
自分が心配とおもうところに、わずか何日間の観光で、行っちゃえ〜見たいなノリで行くのもいやですしね♪♪
ハロン
2009/07/06 23:57
>sunflowerさんへ

ケータイ、そう思っていただけたならブログに書いて良かったです!
たまたま見たドコモサイトでめっけもんの情報だったので、私もラッキーでした♪
新しいケータイはどうでしたか??
私はちょっと使いにくさを感じましたが、それはただ単に使いこなせてないだけっておもう事にして(笑)
あの値段で、見た目はそこそこかっこいい&かわいい感じなので、私も良かったと思っています♪

たいしたこと書いてないブログですが、
気が向いたらまたお越しくださいませ(o^-^o)
sunflowerさんもブログをやっているようでしたら、
アドレス教えてくださいね♪♪
ハロン
2009/07/07 00:04
>yumiさんへ

そうですね!コーヒーの王様って言う意味もこめて、
そういう名前にしたのかしら。。。?
変わった名前とはおもってましたが、
何も考えた事はなかったです(笑)

かわいらしいライオンのイラストは、
ちょっと王様の威厳もなくなっちゃいますね(笑)
ハロン
2009/07/07 00:07
旅行お帰りなさい(〃^▽^〃) そしてパソコン完治良かったですね! 私もライオンコーヒー好きです♪〜( ^0^人(^0^ )〜♪ 仕事休みはちょっとずつ豆をひいて飲んでます 今飲んでいるのはマカダミアロースト 昔からのお気に入りはマルバディの100%です 生まれて初めて飲んだフレーバーコーヒーに驚いて「邪道だーっ」とハワイで騒いだ記憶もウン十年前のこと 今では普通に飲んでます 不思議なもんです~~旦_(-ω- )
muchimon
2009/07/07 00:14
>muchimonさんへ

ただいまです!!
実は、わたし、コーヒーにこだわりはあまり無くて・・・ただ、まずいコーヒーはまずい。とおもうだけなんですが(笑)
ただの豆でも、味も色々違うし、コーヒーって奥が深いですね!
私的には・・・
あまり大声では言えませんが・・・
ブルーマウンテンとか、キリマンジャロとか、
酸味が多少あると言われるコーヒーのほうが好きかも(爆)
ハロン
2009/07/07 00:32
私も酸味があるほうが好きですよ♪( ̄▽+ ̄*) ハワイはいろんな所で試飲できますよね ハワイ島は一度も行ったことないんですが有名どこの上島の試飲してみたいです うちの旦那さんはコーヒーメーカーもサイフォンも使いこなせません(涙) たまには自分でいれるより人が入れたコーヒー飲みたいーっ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 
muchimon
2009/07/07 01:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行〜カリヒ ライオンコーヒー工場〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる