私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました〜

<<   作成日時 : 2009/08/01 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

IMG_2648
↑なんだか気になってたんだけど、ハワイでも売ってるだろうと思いロングスへ。そしたらありました!ハワイでは16ドルちょっと。安いよねぇ!!
日本で売ってるのは日本で作られたものなのかしら!それとも輸入かな??
上まぶた用のクリームは、ほんとに上まぶたがピンと張る感覚があって使ってる!って感じになりますね。




IMG_2647
↑ベアミネラル
現地でお世話になった人に、ファンデーションって何がはやってる?って聞いたら、今これが人気!って教えてくれたのが「ベアミネラル」
なにやら、化粧下地無しでもオッケ〜!つけたまま寝ても大丈夫!(落としますけどね・・)UVカット効果あり!らしいです。
これは携帯用のもので、本当はブラシつきでセットになって売っているものもあったんだけど、60ドルしたんで・・・だったら日本に帰って百貨店で説明聞いて別のもの買ったほうがいいと思って携帯用の安いのを買ってみました!

粒子はとにかく細かい。ただ携帯用なので、フェイスパウダー的要素になるのかな。外出先では便利だと思いいつも持ち歩いてます!




IMG_2646
↑コルゲート(って言ってた様な気がする・・・)
これも現地のかたに聞きました。
そのかたの東京に住む歯科医院に勤める友達が、この歯磨き粉を毎回買ってきてとお願いされるらしいです。しかも、たくさん。という事でドンキで探しましたら、まぁ種類の多い事・・・・。私はどちらかというと口の中が痛くなるほどのスーッとするタイプじゃないと歯磨きした気にならないので、一番清涼感ありそうなものをチョイス!
使うのが楽しみです!




IMG_2645
↑ハワイ好きならおなじみのオイル!
この紫色のオイルが一番香りが好きでした。ABCで買うと10%オフでした。今度は違う香り&この紫色をもっと買ってくるんだったと後悔中。。。




IMG_2574


IMG_2582
↑このところ毎回購入しているホノルルクッキーカンパニーのクッキー。
土産で毎回大量に購入します。今回は20個くらい。。。重かった・・・汗

色々な味の種類があって美味しいです。昨年はチョコでコーティングしているのが好みだったんだけど、今年はコーティング無しが好きだと思いました。・・・結局どっちでも好きってことか・・・(@^^)ゞ


まだ買ってきたものはありますが、使ってしまっている物ありで、てんでばらばらになってきたので、思い出したらアップします!





このブログのその他のハワイ旅行記←←こちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   おきてがみ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ロングス見たいなぁ〜^^

ベアミネラルは24時間放送してるTVショップで見たことあるよ・・・
それとはまた違うのかなぁ・・・

それからありがとう
20個も!!ねぇ、送料だって大変だったでしょ。
美味しかったよ〜。
おねぇ
2009/08/03 15:51
>おねぇさまへ

一緒一緒!!それです〜〜♪
この写真の携帯用はCMに出てなかったけど・・・
3色セットになってブラシもついたものが、日本だと高かったよねぇ。。。セフォラは60ドルだったからものすごく安かったの。。。
でも。よく考えたら日本でも60ドル出せば、そこそこいいもの買えるじゃない!!だからやめちゃった(笑)

送料は全然〜〜!送ったのって数個(笑)
後はだんなさんの職場関係や友達にだから!
やっぱりお土産買うの好きだし、どうしてもお土産を渡したい人がいるから、全然大変じゃないよ〜!お土産選びも楽しかったよ〜♪
ハロン
2009/08/03 23:21
ブログ村から来ました^^
ハワイいいですねー
海外行った事無いので夢の様な話です
ぽちっと応援します
カツゾウ
URL
2009/08/04 01:20
>カツゾウさんへ

訪問ありがとうございます。
この記事では買ってきたものばかりの写真だったので、ハワイの良さは伝わらなかったと思いますが、また他の記事で景色などの写真も見てくださいね!どうもありがとうございました。
ハロン
2009/08/04 14:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2009年ハワイ旅行〜ちょっと買ってみました〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる