私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS TRANSIT〜美しきハワイ〜

<<   作成日時 : 2009/08/12 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

アップが遅れて、ちょっと前に購入した本になります。

画像


クチコミ、パーフェクト。皆、口をそろえていいと言っているので、買ってみることにしたんですが、買ってみてよかった!!これはわたしの保存版です。

画像


そう・・・。
ハワイって何だ。。。。

旅行するたび、なぜこんなにとりつかれるのか考えたりもしましたが、最近ではもう何でも良くなりました。とにかくハワイがすきなんだと・・・。


この本は、ハワイ州のことについて、幅広く書かれています。年表なんかもあります。しかも写真がきれいです。いわゆるハワイって写真から、現地の人にとってはここが生活の場っていう事が伝わる写真まで。

世界って面白いな〜♪


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   おきてがみ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  



TRANSIT(トランジット)4号~ハワイ特集 美しきハワイ~楽園のイブを探して (講談社MOOK)
講談社

ユーザレビュー:
写真がとってもきれい ...
日本的でない感性豊か ...
美しきかなハワイイメ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜見て見たいなぁ
本屋さんにもあるのかなぁ・・・

理由が見つからないけどとにかく好きってあるね^^

そういえば【アサイー】だっけ?
それが入ったヨーグルトが売っててこの間買って食べたよ。
おねぇ
2009/08/13 16:10
>おねぇさまへ

この本どうだろ・・・?あるのかな?大型書店ならきっとあると思うし、なければ取り寄せもしてくれるんじゃないかな??

アサイー入りのヨーグルトあったの??私も食べてみたい〜〜〜♪♪
ハロン
2009/08/17 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

TRANSIT〜美しきハワイ〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる