私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ハワイ2009〜のせてない写真を色々と・・・〜

<<   作成日時 : 2009/08/13 00:54   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、2009年ハワイ旅行の報告もそろそろ終わりに近づいてきました。今まで載せてない写真を今日は載せたいと思います。

IMG_2300
↑夜のビーチウォーク通り。
2階から見下ろすとなかなかきれい!!
味は良かったけど、接客態度は良くなくてチップを17%も請求した某ステーキ屋の前から撮りました!




IMG_2295
そういえば、アラモアナから散策がてらフィッシャーハワイにも行って来ました!ひろ〜い、広すぎる倉庫にどさっと品が並べられています。必要な人には、安いかも・・!!
私は、アシッドフリーのノリを2本購入してきました。日本で買うよりは多少安かったです。




IMG_2329
そういえば、ワイケレにも行きました。
ここ数年行ってなくて、何かあるか期待してたんですが・・・特になし!!





IMG_2375
かわいい看板だったので、朝の散策中に撮りました。
ヒルトンだったかな?ハレコアだったかな?確かハレコアだったと思います!!!





IMG_2377
これはヒルトンの壁にかけられてたポスター。かわいかったので散策中に撮影!




IMG_2446
大好きなショアバードの看板も実にかわいらしい♪♪
(アウトリガーリーフ)




IMG_2449
ワイキキショアの一階。行った事あります???
だれでも通れますよ!
ネイルサロンもあります。でも行ったことはないですが。




IMG_2450
リーフ前から。ダイヤモンドヘッドがきれいです♪♪


----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
もう少し、ハワイ旅行報告続きます♪
あと少しだけなので、お付き合いくださいませm(。−_−。)m



----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   おきてがみ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
看板可愛いですね!
ハワイのこんな絶景のビーチってもっと混み混みなのかと思ってたら、意外と空いててびっくり。
それにしてもチップ17%って何考えてるのかしら?
チップを要求すること自体、接客態度悪すぎ。
チップは客が満足度によって決めるもの。
店側が要求するものではありませんよね!
味が良かったのがせめてもの救いですね。
タヌ子
URL
2009/08/13 07:14
ハワイの写真の数々、、、ハワイのニオイがしてきそうな感じで本当にいいですね。
ワイキキショアの一階ってこういう感じになっているんですね。このゴチャゴチャ感が何だかいいですね。行ってみたいです。

ハワイ旅行報告、後少しと言わずずっと続けて欲しいです。。。楽しみにしているので。


miko-to
2009/08/13 13:36
>タヌ子さんへ

ここのお店、受付では愛想よく、一度店内に入れちゃったら「日本人か〜、言葉通じないから、まっ良いか〜!」ってのが見え見えだったの!!言葉が通じないにしても、ここの接客は良くなかったです。でも私の場合良くなかった店にもう一度行ってみるってのが、だいたいのパターン。次も悪かったらもう行きません。
しかもビックリしたのが、17%を一緒に払ってくださいって書いてあったこと。だいたい「もしくはお客様自身でお決めください」って書いてあるところが多いんだけど・・・。空のグラスみて、注文しているミネラルウォーターを注ぎにきただけで17%??って思っちゃいました(笑)
ほんと、味が良かったのがせめてもの救いです♪
ハロン
2009/08/13 13:50
今日だんな君待ちに待った海に行きました。
写真のような海を届けてあげたいけど
あいにく涼しいみたい。
看板やポスターがすんごくかわいい^^
コレクションしたくなっちゃうわ
どれがって選べない位みんなステキ。
携帯の待ち受けにしたいかも
おねぇ
2009/08/13 16:17
あり得ませんねチップ17%って
ヽ(╬☉Д⊙╬)ノゴルァ!!
許せませんっ
店のせいなのかウエイターの問題か・・・
ホントこういうことあると
がっかりしますね(*'A`pq)

muchimon
2009/08/14 20:14
>miko-toさんへ

ショアの一階はこうなってるの♪♪でも、にぎやかそうに見えるけど、中までいくとそうでもないの。今度行ってみてね♪ごちゃごちゃした感じがまたたまらないね。私もこういう感じ好き!!ちなみにインターナショナルマーケットプレイスもすき♪♪
ハロン
2009/08/17 00:27
>おねぇさまへ

看板かわいいよね!本当はもっともっとカワイ看板沢山あるんだけど、写真に撮ってないのよね(T∇T)今度行った時は、看板も写真コレクションしちゃおうとひそかに考えてるの♪♪
ハロン
2009/08/17 00:29
>muchimonさんへ

そうでしょ〜!!17%ってちょっとビックリ。
でも、最近15%お願いしますって所とかも多いよねぇ。いつから15%???って思っちゃったりしたもの。だけどたいがいは、気に入らない場合は、ご自分の感じた額で・・・って書いてあるけど!!でも私、もう一回行ってみる事にしてるの。こういうところ。
それでも最悪だったら、もう二度と行かないことにしてるし、そのときは話題にも出さないと思う・・・。このブログにも本当に最悪だったところは口に出すのもいやだから書いて無いし・・・。(もう忘れてしまったってこともあるけど・・・・笑)
ハロン
2009/08/17 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ハワイ2009〜のせてない写真を色々と・・・〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる