私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉北パンジョのパパゲーノに行きました♪

<<   作成日時 : 2009/09/09 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

だんなさんは風邪気味だったんですが、買いたいものがあったので外出。
ついでに何か食べて帰ろうということになり、またこのビュッフェのお店に来ました。

画像


あまり、ビュッフェは好きじゃないんですが・・・
というのも、2人で行ったら防犯上1人ずつ料理を取りにいくのがわずらわしいし、先にとってきたほうは次の人がとってくるまで食べずに待っているのもまたうっとおしい・・・。

って考えると、少しお金が高くてもいいので、持ってきてくれるところのほうがありがたいんですが・・・
ここは、料理がおいしいので、ついつい足が向いてしまします。

画像

品数も豊富で、少しでも沢山食べたいので、すこーしずつ多種類を味見しようという作戦で、これが2皿目ですが・・・・


画像

スウィーツでとうとうおなかいっぱいになりました。
まだまだ食べてない種類があって、残念。。。。

スウィーツまで美味しいビュッフェスタイルのこのレストランは、今後も行きたいお気に入りのレストランにひとつです!

画像






その他参考サイト
パンジョ
パパゲーノ


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   おきてがみ人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----

Yahoo!ブックマークに登録  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ココってチェーン展開してる?
週末だんなの両親と食事するのにいろいろお店見てて
同じ名前のお店を昨日見てたの・・・
いまだどこにするか決まってないんだけどね・・・
^^;
どれも美味しそうだね!
おねぇ
2009/09/10 09:15
美味しそうですね〜!
いっぱい食べれるのが:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

URL
2009/09/10 11:21
>おねぇさまへ

チェーン展開してるみたいよ!
多くはないけど・・・・。
大阪には1店舗だけみたい。。。

ご両親とお食事、楽しみだね♪♪
ハロン
2009/09/10 15:29
>明さんへ

そうそう!!
いっぱい食べれるし、デザートまで食べれちゃうし、
126円プラスでドリンクバーもいけるから、なかなかいいよね♪♪
ハロン
2009/09/10 15:30
私もここはお気に入りでいつも6皿から9皿位食べてます
私もここはお気に入りいつも6皿から9皿位...
2009/09/15 16:36
6〜9皿くらい食べたくなりますよね〜♪味も美味しいですしね♪
コメントありがとうございました。
ハロン
2009/09/15 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

泉北パンジョのパパゲーノに行きました♪ 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる