私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS Fit'sの衣装ケースをドドンと取り寄せ!!

<<   作成日時 : 2009/09/19 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちの2階の開かずの間。。。。
部屋を使わないことをいい事に、部屋自体が寝具の物置と化し、
クローゼット狭いクローゼットへはきちんとしまおうとせず・・・

だって、部屋だったらポーンと置いておけるし〜〜!!




ってほったらかしは、いつまでも続かず・・・

だって、そろそろ、寝具類も寒くなって入れ替えしないといけないものね。。。
という事で、ドドンとFit’sケースの一番大きいサイズ6個をお取り寄せしました♪
画像



前回の寝具類の入れ替えの時に、使わないものとかだいぶ捨てたのでいるものばかりなんだけど、
それでも物が多いな〜〜〜と嘆きたくなるくらい、沢山あります。
画像

一応これは、クローゼットの中にあるものを部屋中に出してみました(笑)


そして、もう一度埃はらったり、布団干したりしつつ格闘する事1時間。。。。

画像


この整理でただひとつ目標は「敷き布団は立てて収納する!!」
一応これをクリアしつつ、後は引き出しに入れられたので、まぁいいかな!!

引き出しに入れたほうが、出し入れも簡単だし、超めんどくさがりな私にはそのほうが片付くから、今回のところはこれでオッケーとしておきました。

左の方にもまだまだものはありますが、だいぶ出し入れしやすくなて良かったです!!


シルバーウィークは特にどこにも行かないので、片づけで終わりそうかな!!!




----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!

私も収納と昨日格闘していたので、
日記拝見しました♪
fit'sの収納は、色々な種類もあって、
使いやすいですよね!
少しずつ整理整頓されていくと気分もいいので、
お片づけはやり甲斐がありますね〜☆
coca
URL
2009/09/19 23:38
>cocaさんへ

こんにちは、訪問ありがとうございます♪♪
なかなか重い腰が上がらなくて・・・収納は、なるべくお金をかけず知恵を絞り・・・って思ってるんですが、やはりある程度の出費ってしょうがないですね♪それでずっと収納しやすくきれいな状態が続くならいいかな〜♪って思いました
フィッツはわたしも好きで、衣装ケースはやっぱりこれになっちゃいます♪♪
ハロン
2009/09/20 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

Fit'sの衣装ケースをドドンと取り寄せ!! 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる