私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS りんくうプレミアムアウトレット

<<   作成日時 : 2009/11/05 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 8

IMG_3417
IMG_3417 posted by (C)ハロン

午後に思い立って、りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました。
平日というのに結構な人。皆さん平日休みの人も多いんですね!!

久々に海沿いの町に来て、とても気持ちがいい。
なんたってさえぎるものが無くて見晴らしが良くて、それもまた気持ちがいいです。

IMG_3416
IMG_3416 posted by (C)ハロン

アウトレットの隣には、観覧車のある施設もあります。

写真は撮らなかったけど、ここは関空の対岸です。
飛行機も何機か旅立って行って、だんなさんと2人で「あ、あれハワイ行き!!」「あれは沖縄!!」と、自分の好きなところばかり飛行機の旅先にして、旅行に行ったつもり・・・(笑)


何点かインナー等お気に入りのものが見つかったのでお買い物もして、楽しい午後でした!!



----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
りんくうアウトレット
「アウトレット【アウトレットモール】」です。 アウトレット通販とアウトレットモールの紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレット【アウトレットモール】
2010/01/08 08:01
りんくうアウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2011/07/23 10:03
アウトレットモール・アウトレットパーク
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。楽天通販も紹介しています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール・パーク【東日本】
2012/09/02 16:56
りんくうプレミアムアウトレットモール
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。楽天通販も紹介しています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール・パーク【全国】
2012/09/30 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
天気よかったんだね
こっちは曇りで寒かったよ!

アウトレットご無沙汰だわ〜
おねぇ
2009/11/05 18:24
>おねぇさまへ

結局いつもアウトレットでは買い物しないの。。。
なんか、商品がありすぎて見るの疲れちゃって、何買っていいのか分からなくなっちゃう(笑)
でも今回は、とにかくインナーを探そうと思ってたので、なかなかいい買い物ができたよ!!
ハロン
2009/11/06 15:13
アウトレット大好きーっ
りんくうプレミアムアウトレットって
初めて聞きましたy(^ー^)y
あたしも飛行機飛んでると想像を
掻き立てるクチです(笑)
muchimon
2009/11/08 15:26
りんくうプレミアムアウトレット、ステキなところですね〜。
アウトレットと言ったらこちらでは専ら「軽井沢プリンスショッピングプラザ」ですね。帰りに浅野屋のパンを買って帰るというパターンです。
私もアウトレットへ行くのかなり好きです。ちょっと足を伸ばして「御殿場アウトレット」へ行ったりもしますが、いつかここの「りんくうプレミアムアウトレット」にも来てみたいです。
miko-to
2009/11/09 13:33
>muchimonさんへ

建物が綺麗で、ここは景色もいいから、
買い物はさておき、なんだか癒されスポットです♪
ハロン
2009/11/10 14:37
>miko-toさんへ

軽井沢プリンスショッピングプラザは広大な敷地で緑もあって、ゆったりしているのでいいところですよね!
景色もいいし、かなり癒された記憶があります。
浅野屋ってパン屋さんは有名なの?今度行ったらよってみます♪♪
ハロン
2009/11/10 14:40
「浅野屋のパン」こちらでは結構知られています。
また買ってきたら紹介しますね〜。
miko-to
2009/11/14 12:05
>miko-toさんへ

有名なところなんですね!
また紹介お願いしますね♪♪
ハロン
2009/11/16 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

りんくうプレミアムアウトレット 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる