私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS <石垣島>クラブメッドカビラビーチpart5〜宿泊部屋〜

<<   作成日時 : 2009/12/13 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

IMG_3785
クラブメッドカビラビーチで宿泊した部屋はスーペリアツインです。
ラグジュアリーなリゾートホテルって感じではないですが、せっかくの綺麗な海や自然が身近に感じるこぎれいな部屋でした。



2009石垣島・竹富島・クラブメッドカビラビーチ目次



IMG_3786
3人まで泊まれる部屋見たいで、エキストラベッドソファー状態になってこんな感じで置いてます。



IMG_3792
カーテンを閉めて撮ってしまいましたが、部屋からも海が見えます。
やっぱり、オーシャンビューは嬉しいですね!!



IMG_3791
備え付けのグラス、カップ、そして飲み物。

オールインクルーシブという事もあり、部屋で頂く事はこの滞在中一度もありませんでした。



IMG_3790
セーフティーボックス。
日本のホテルって、部屋にセーフティーボックスを置いているところって少ないですよね。
私が覚えてないだけかな・・・?
これがあったら、なんとなく安心!!!



IMG_3789
アメニティーはポーラ。これ、香りも良くて、洗い心地や肌や髪のしっとり感、とっても良かったです!!
非売品って書いてたので残念。。。
石鹸はサボンドール。



IMG_3787
ミネラルウォーターは1人1本ずつ。
エコの観点から、滞在中いただけるのはこの1本のみ。
ただし、このペットボトルは捨てずに、ウォーターサーバーやバーでお水を入れてもらって使ってくださいと書かれていました。
こんな綺麗な自然の残るところですから、出来ることや無駄になることは、宿泊客も協力して省いていきたいですね!!
ちなみに、クラブメッド内で一番冷たいお水が出る水飲場は、プールのところにある水だそうです。GOさんに教えていただきました。



ランドリールームは、ロビー近くにひとつ、そして、宿泊棟近辺に点々とあるようです。
私の泊まった棟の1階にもありました。
(洗剤は売店にて販売。)



IMG_3751
あいにくの雨でしたが、ベランダ越しに見える海はとてもきれいでした。



カビラビーチだけでなく、クラブメッドは世界にあります。
洗練されたリゾート体験の内容はこちらのクラブメッドHPからご覧ください






関連記事
<石垣島>クラブメッドカビラビーチ〜part1(チェックイン・ホテルのカード類)〜
<石垣島>クラブメッドカビラビーチ〜part2(オールインクルーシブ)〜
<石垣島>クラブメッドカビラビーチpart3〜ホテル内の風景〜
<石垣島>クラブメッドカビラビーチpart4〜クラブメッドスパ「ULU」〜



関連記事はこちらの
沖縄←よりご覧ください。
宿泊したホテル、世界遺産、久高島、竹富島、その他色々記事があります。
よろしければご覧ください。




----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すっきりとしたお部屋なんですね。
エキスラベッド、こういう状態でソファーになっているのは初めてみました。苦肉の策??
よくよく見たらエキストラベッドだったっていうのは見たことありますが。
海のあるところへ行って海が見える部屋って絶対条件ですよね〜。(でも最近スキー場のホテルではゲレンデビューじゃなくてもいいやって思い始めていますが、海は別ですね。)
miko-to
2009/12/15 13:55
明日からカビラに行きます。
先週までは暖かな気候だったのが今週からはぐっと冬らしくなるそうです。何を着ればいいのかと迷っております。

一昨年は、ミネラルウォーターをバーで何本でももらえたんです。エコもあるでしょが、コスト削減でもあるんでしょうね。このボトルは肉厚で丈夫そうだったので、何本か持って帰り、家で飲料水用にしていました。
sanpomichi
URL
2009/12/15 16:02
>miko-toさんへ

オーシャンビューは絶対条件!!
特にリゾート旅行ではなおさらです!!!
ダンナさんは特にこだわり無いみたいですが(T∇T)
とにかく、癒され度が断然違いますよね!!

今の時期は、天候に左右されますが(マリンスポーツでこられるかたはずっと海にいらっしゃいましたが)
夏来たら、ほとんど部屋にはいないだろうな〜って思いました。
だから、冬ならアップグレードでちょっといい部屋に泊まっても良かったかな〜!!

ハロン
2009/12/15 16:34
>sanpomichiさんへ

私も服装が一番迷いました。
もう気温が違うので、あまり私のときのことは参考にならないですね・・・(T∇T)
一度行かれてるなら勝手も分かるでしょうし、満喫してきてくださいね!!
ハロン
2009/12/15 16:35
目覚めるとそこは海・・・
やっぱりいいですよね
お部屋もすっきりしていて清潔感があるブルー
落ち着きますねぇ♪
しかし日本のホテルでセーフティーボックス
って初めてです
(☆*¨p)へぇーっ
muchimon
2010/01/02 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

<石垣島>クラブメッドカビラビーチpart5〜宿泊部屋〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる