私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS <石垣島>クラブメッドカビラビーチpart3〜ホテル内の風景〜

<<   作成日時 : 2009/12/08 18:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

IMG_3607
ホテルのビーチです。とってもきれいな海で、もう少し気温が高ければ海水浴したかったです。



2009石垣島・竹富島・クラブメッドカビラビーチ目次



IMG_3704
目の前にはプール、そして向こうには海。色々な「青」がキレイです。



IMG_3705
広々としたプールも、誰も入ってなくてもったいない感じ。。。
さすがに寒さには勝てないですが。



IMG_3779
川平石崎岬からの風景(ホテルの横にあります。)



IMG_3781
川平石崎岬からの風景:クラブメッドの赤がわらの屋根がとてもキレイです。



IMG_3808
スポーツの出来るスペースや、食事棟などの建物が海に面して建っています。



IMG_3747
あいにくの曇り空ではありますが。。。



IMG_3722
ライトアップされたプール。


IMG_3619
ホテル敷地内から眺めた水平線。



IMG_3730
ライトで照らされたシーサー。



IMG_3626
キレイな夕焼け。


石垣島は何も無いけど、クラブメッドでのホテル滞在でこの景色や風景に癒されます。
何も無いのもまたいいものです。



カビラビーチだけでなく、クラブメッドは世界にあります。
洗練されたリゾート体験の内容はこちらのクラブメッドHPからご覧ください




関連記事
<石垣島>クラブメッドカビラビーチ〜part1(チェックイン・ホテルのカード類)〜
<石垣島>クラブメッドカビラビーチ〜part2(オールインクルーシブ)〜



関連記事はこちらの
沖縄←よりご覧ください。
宿泊したホテル、世界遺産、久高島、竹富島、その他色々記事があります。
よろしければご覧ください。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。
ハロンさんの石垣島の記事を見ていて、石垣島にとっても行きたくなりました。
本当にステキなところですね〜。一番上の写真なんてまるでハワイのよう。。。
いいなぁ〜。
最近何かと忙しいのでとっても癒される写真でした。
miko-to
2009/12/09 12:10
本当に気温が高ければ〜!って感じですね^^;
でも誰もいない海もプールものんびりと時間が流れてるって感じでこれはこれで素敵です♪
前記事のハート型の島もいいですね〜それにしてもハロンさん、写真の撮り方うますぎです!パンフレットみたい^^
☆mameta☆
2009/12/09 16:45
石垣にこんな素敵な場所があったとは!
私はダイビング旅行で、民宿泊まりだったので、絶対次はホテル泊まりたいです♪
ハロンさん、アングルのセンス抜群ですね!

みっち〜
2009/12/10 16:54
どの風景もとても綺麗なものばかりですね。
ライトアップのプールが何だか幻想的ですね。
夕焼けもこちらで見る物とは違って空が綺麗だから夕焼けが美しいですね。
自然のものが一番良いですね。(^ー^* )フフ♪
yumi
URL
2009/12/10 21:56
>miko-toさんへ

マリンスポーツされるmiko-to1さんだったら、とってもいいかもしれませんね!!
海もクラブメッドのあるこの辺は、石垣島の中でもキレイで人気があるみたいですよ!!
(地元の人もこの辺の海が一番きれいって言ってましたよ!)
忙しいのも何よりです!!
動けるうちに頑張って!!って、わたし、すっかり若年寄りみたいな言動になってますが(笑)
ハロン
2009/12/11 00:02
>mametaさんへ

ありがとうございます〜〜♪♪♪
でも、かな〜〜り景色の綺麗さに助けられてます!!


数日前はとっても暑くて、泳げてたらしいんですよね!
時期が時期だけにそのときの気温によって予定が大きく変わるので仕方ないですが、
3泊4日でも物足りなくらい、景色には飽きることなく過ごせました。
ほんとうに綺麗で、どう言葉で説明していいのか分からないくらいでした♪
ハロン
2009/12/11 00:05
>みっち〜さんへ

ダイビングされるんでしたら、このホテルはもってこいだと思います!!
とにかく、マリンスポーツの得意なGOも多数いらっしゃいますので、ホテル内のオプションなんかも存分に使いこなせるんじゃないかと思います♪
私もマリンスポーツに長けていたらいいんですが・・
海が好きなわりに、私はぷかぷか浮いてるだけです!!
ハロン
2009/12/11 00:08
>yumiさんへ

雄大な自然で、雲の一つ一つまでもが大阪でみるものと違って見えました。
空も海も広くて大きくて、本当に私なんてちっぽけだと思いながらも癒されました。
ハロン
2009/12/11 00:11
ちょっとカウアイのエンバシー思い出したよ^^
やっぱり寒くて海もプールも入れなかったの・・・
あるのはたくさんの自然ってとこも
建物が高くないとこも・・・
おねぇ
2009/12/11 23:27
>おねぇさまへ

カウアイ、行った事ないんだけど、
広大な自然が残っているっていう感じだもんね♪
こうみると、日本にもまだこんなにキレイなところがあるんだ〜って感じだね♪♪
ハロン
2009/12/12 13:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

<石垣島>クラブメッドカビラビーチpart3〜ホテル内の風景〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる