私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS <石垣島>クラブメッドカビラビーチpart4〜クラブメッドスパ「ULU」〜

<<   作成日時 : 2009/12/13 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

マリンスポーツをしない私は、ビーチリゾート気分でクラブメッドに来た事もあり、
それを満喫するにはやはりリラクゼーションは欠かせないと思い、クラブメッド内のスパ「ULU」を利用しました


2009石垣島・竹富島・クラブメッドカビラビーチ目次



IMG_3709
Club Med Spa「ULU」

私は、女性に人気のコースの中から

アロマセラピーボディ 70分 14200円
*アロマの香りに包まれ、足裏、背面(足首〜肩首まで)、頭をしっかりほぐしていきます*

というメニューをしてもらいました。


更衣室で渡されたマッサージ用の下着とガウンに着替えて、薄暗く静か、そしていい香りのする、初めてそこに入ったのに、全く緊張をしないそのちょうどいい空間の真ん中にベッドが置かれて、そこにうつぶせに寝るように言われ、オイルマッサージをしてもらい、初めの質問から私に合ったオイルをチョイスした香りに癒されながら至福の時を味わいました。


初めは、70分ってちょうどいい長さかな・・・ちょっと長いかな・・・。
なんて思ってたけど、あっという間!!!
思い切って90分のメニューにするんだったとかなり後悔しました。

それから驚きは、
ガウンを脱ぎ、自分のズボンに履き替えたらウエスト、腰周り、太ももがゆるゆる
一瞬どうなったのか・・・?ズボンを間違えたのか・・・(鍵付のロッカールームですので、間違うはずはないです!!)
担当のかたに、「ズボンがゆるいです〜♪」
っていったら、
「皆さんそうですよ〜!!特に、むくみの酷いかたはマッサージによってむくみが取れたのでズボンは必ずゆるくなりますよ!」
とのことです。

マッサージって、凄い!!なんて、改めて実感!!


むくみや凝りがとれたおかげで、自分の体がなくなったかのような爽快感。
SPA ULUでマッサージをして本当に良かったです。


★一部、メニューを紹介します★
〜女性に人気のコース〜
1 マーメイド ストーリー 100分 25200円
足を全てと腰〜首をアロマオイルでしっかりほぐします。さらにフェイシャルもクレンジングからパックまで入る充実コース。
2 シャイン コース 60分 14700円
デコルテ・アミノ酸パックが入ったフェイシャルコースです。紫外線でダメージを受けたお肌に最適なコースです。
3 アロマセラピー ボディ 70分 14200円
背面(足首から肩)と足裏・頭をほぐすコースです。


そのほか、各パーツだけのメニューや、友達、彼氏、ご主人の2人で一緒にマッサージを受けられる部屋もあり、多種多様なメニューです。



そして、むくみやすい私にピッタリなエッセンシャルオイルを教えてもらい、購入しました。
親切に色々な話の中で、身体について教えていただく事も多かったですし、とても充実した時間が過ごせました。
クラブメッドカビラビーチでは是非、スパ「ULU」で心も身体もリラックスして、リゾート気分を満喫してはかがですか!!



マッサージ後はプール横のラウンジで、ホットカフェラテをいただきながら、GOさんと楽しく談笑。
IMG_3732
とても楽しいリゾートホテルライフでとても気分が良かったです。


IMG_3606
カビラビーチだけでなく、クラブメッドは世界にあります。
洗練されたリゾート体験の内容はこちらのクラブメッドHPからご覧ください





関連記事
<石垣島>クラブメッドカビラビーチ〜part1(チェックイン・ホテルのカード類)〜
<石垣島>クラブメッドカビラビーチ〜part2(オールインクルーシブ)〜
<石垣島>クラブメッドカビラビーチpart3〜ホテル内の風景〜



関連記事はこちらの
沖縄←よりご覧ください。
宿泊したホテル、世界遺産、久高島、竹富島、その他色々記事があります。
よろしければご覧ください。




----*----*----*----*----*----*----*----

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆるゆる!!
いい響きですね(*゚▽゚)ヤセタイ・・・。
1回やるとそのままキープできるなら通うのになぁw

URL
2009/12/13 14:42
>明さんへ

ほーんと、そのままキープなら嬉しい〜〜♪♪
でも、担当のかたと体のことについて色々と情報を頂く事もまたキープへつながるかもしれないので、
行ってよかったです♪♪
ハロン
2009/12/15 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

<石垣島>クラブメッドカビラビーチpart4〜クラブメッドスパ「ULU」〜 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる