私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄 「室内レポ@かりゆしビーチリゾート」

<<   作成日時 : 2010/02/18 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回、海側のオーシャンタワー最上階に宿泊しました。
2010沖縄旅行目次

IMG_3911


IMG_3913


IMG_3914


「室内備品」
シャンプー・リンス・ボディーソープ・歯磨きセット・カミソリ・シャワーキャップ・ ボディータオル・ヘアードライヤー・コットンボール・綿棒・ポット・バスタオル・フェイスタオル・ナイトウェア
ポット・セーフティーボックス・お茶・冷蔵庫(何も入ってないので自由に使えます)・スリッパ・お茶うけにちんすこうも置いてくれていました。

飲料水は洗面台の蛇口の横に、飲料水が出るところがありました。



IMG_3915
ベランダからは海が見えます。


IMG_3917
そしてマリオットも・・・・


IMG_3941
室外の温水プールがあります。
オーシャンタワーは丸くドーナツ型のタワーで、タワーの真ん中の部分(ドーナツで言うと穴の部分)が温水プールになります。
ジャグジーもありました。
部屋までの通路から丸見えです♪♪


大浴場・ショップ・コンビニ・ジム。
そして、琉球料理教室や森の植物の散策会など、色々なオプションやイベントもあり、
冬場にゆっくりと来てもいいかもしれないですね。


もう少し時間があればホテル散策したかったな〜。。。
と、思いを残すぐらいのほうが、また次きたい気持ちにつながるかな♪♪



かりゆしビーチリゾート外観記事はこちらです



沖縄関連記事は
沖縄←こちらをご覧ください
観光・お土産・ホテル・食べ物etc...沖縄関連の記事集です。




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 旅行ブログへ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆったりとしたお部屋ですね〜!
室外の温水プールがライトアップされてて
綺麗(*´д`*)

URL
2010/02/19 10:51
ステキなところですね!
最上階といったら宿泊もかなり高いのでは。。。
タイガースキャンプは毎年行っているんですか?(確か昨年のブログにもありましたよね!!)
いつもいろいろなところへお出かけされててうらやましい限りです。。。
ここのところ予想外の出費などでなかなか旅行の予定がたたず・・・悲しいです〜。。。
miko-to
2010/02/19 12:13
旅行の疲れは大丈夫?

ステキなホテルだね^^
シンプルでシックで・・・
落ち着けそう

ほんとホテルの中だけでも十分楽しめそうだね
おねぇ
2010/02/19 13:55
>明さんへ

ライトアップってなんでこんなに癒されるんでしょうか・・・。
通路を歩きながらこの景色を見つつ、
「は〜っ」とため息つきながら、気分転換で来ちゃいますね♪
ハロン
2010/02/20 16:54
>miko-toさんへ

料金高そうでしょ!聞いてビックリなお値段!!
飛行機代往復・3泊4日宿泊代・朝食3回&夕食一回・大浴場宿泊期間中無料券(普通は一回1000円)その他色々とクーポン付で52500円でした!
主にタイガースの観戦だから、旅行代にそんなにお金かけてられないし(笑)
たまたま2年連続で行く事になったけど、
あたしとしては内緒の話もう行きたくない・・(笑)
ハロン
2010/02/20 16:59
>おねぇさまへ

ありがとう♪旅の疲れはもう大丈夫!!!!
遊びに行ってるから、無理にでも疲れはとらないと(笑)
このホテル初めてだったんだけど、なかなかいいホテルでした♪
ホテルってそれぞれの良さがあるから、もっともっと泊まって見たいな〜♪
ハロン
2010/02/20 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄 「室内レポ@かりゆしビーチリゾート」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる