私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島 「海人食堂 海鮮館」

<<   作成日時 : 2010/02/19 15:24   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

竹富島から石垣港に着いたらおなかが空いてしまって、
少し遅めの昼食に。。。


2009石垣島・竹富島・クラブメッドカビラビーチ目次



IMG_3677
海人食堂 海鮮館

こちら、とっても美味しくて、大当たりなお店でした♪♪



IMG_3676
ちょっとピンぼけになりましたけど、車海老天丼(980円)


IMG_3674
車海老味噌そば(750円)


まずは、エビが新鮮!!ぷりぷり!!だしが良く効いた味がサイコー!!
そして、量が多い!!
なのにこの安さ!!!


夕方に近い昼だったので(笑)空いていたけど、たぶんお昼時は混むんじゃないだろうか・・・。

大満足な石垣島での昼食でした!!


海人食堂 海鮮館



沖縄関連記事は
沖縄←こちらをご覧ください
離島・観光・お土産・ホテル・食べ物etc...沖縄関連の記事集です。





----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 旅行ブログへ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

石垣島 「海人食堂 海鮮館」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる