私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島「カフェ&レストラン ベイベール」

<<   作成日時 : 2010/02/04 23:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 21

IMG_3699
カフェ&レストラン ベイベール

クチコミで、なかなかの評価だったので、絶対に行こうと決めていた
カフェ&レストラン ベイベール


2009石垣島・竹富島・クラブメッドカビラビーチ目次


IMG_3698
あいにくの曇り空でしたが、目の前に広がる海。
そしてついさっきまでいた平久保崎灯台の半島を見ながら、ケーキを食べました。



IMG_3696


IMG_3695
だんなさんもボーっとしております。
ケーキを食べ終わっても、なかなか席を立ちたくない、居心地のよいカフェでした。

イタリアンのお店ですので、料理も食べたかったですが、
おなかが空いてなかったです・・・・(T∇T)
結構旅先では、こんな感じでおなかが空かないことが多く、いろんなものを食べ損ねている感じです。



次に石垣島に行った時も、立ち寄りたいところです!!



関連記事はこちらの
沖縄←よりご覧ください。
宿泊したホテル、世界遺産、久高島、竹富島、その他色々記事があります。
よろしければご覧ください。







----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
旦那さん登場ですねぇ〜是非お顔を拝見したかった^^あいにくの曇り空とはいえ、景色の良さで充分カバーしてますよ♪
それにしてもホント写真のアングルがお上手!!(何度も言ってますけど・・・笑)特に今回はケーキのバックに写ってる少しボヤけた海が最高です〜今度レクチャーして下さい^-^v
☆mameta☆
2010/02/05 00:06
私も行く前はあれだこれだ食べたいのチェックするのに
いざついてみると
食べれなかったりすること多いよ・・・
だんな君は普段と変わらずだけど^^;

すごいすてきなロケーションにあるんだね
おねぇ
URL
2010/02/05 00:20
素敵な場所☆
海独り占めじゃないですか♪
時間を忘れさせてくれる場所ですね(゚-^v) ブイ♪
muchimon
2010/02/05 02:25
紺碧の海、青空を見ながら飲むカフェも格別でしょうが、どんよりとした空もまた魅力的ですね。
ご主人は曖昧な水平線を見つめて何を考えていらしたんでしょう。
クラブメッドは食事付きだから、外食の機会が減ってしまうのはちょっと残念ですね。
朝・夕食付きっていうのが理想かも。
タヌ子
URL
2010/02/05 07:50
が目茶×A旨そうです―(*´◕ฺ∀◕ฺ从◕ฺ∀◕ฺ`*)―

の美味しいhotelの情報thanksですchocoのやから,VDにもお勧めですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
仲野 碧
URL
2010/02/05 13:29
素敵ですね〜。
旦那様も黄昏ていますね(*´∇`*)

URL
2010/02/05 14:18
>mametaさんへ

そうですね!曇り空でも、この大自然そして景色を目の前にしたら、あまり気にならなくなってきますね!くもの形も綺麗〜〜なんて、のー天気な気分でぼーっとできちゃいます♪

毎度写真をお褒めいただきありがとうございます。
どう頑張って撮っても、素人写真ですので・・・
実際の景色には負けますが、実際の景色の感動に少しでも近づければなぁ・・・と思って、
カメラ片手にぐるぐるウロウロとアングルを考えています(笑)
周りで見ている人は「あの人何???」的な感じでしょうが(笑)
ハロン
2010/02/05 17:30
>おねぇさまへ

旅先でおなか空かないのなんでだろう・・・?
知らず知らずに食べているのかな?
それとも思ったほど歩いていなくて、カロリー消費してなかったり・・・???

普段はなんやかんや良く食べるだんなさんも、
旅先では、おなかすいてな〜〜い!!
って言葉を良く発するし・・・・(笑)

色々食べて見たいものが山積みだわ♪♪
ハロン
2010/02/05 17:33
>muchimonさんへ

旅行に行く前は、クチコミとか良く見るんだけど、
ここはおススメって書いてあったので行ってみたら大正解でした♪♪
ほんとに、景色独り占めだけど、
ここに住みながらこのカフェをしているかたが
とても羨ましかった〜〜〜!!!
ハロン
2010/02/05 17:35
>タヌ子さんへ

そうですね〜!クラブメッドはいつでも食べれますからね!!
この日は朝から竹富島そして石垣島プチ観光でしたので、
そんなに食事はしてないんですが、
意外と動いてないんでしょうね・・・。
とにかく旅先ではおなかが空かないです(T∇T)
家に居てたら、何もしなくてもおなか空くのに・・・。

良く考えたら、この景色を前にして、何も考えない事が出来ることって凄いですよね!
ゆっくりはできたけど、
雲の形見たり、目の前の半島の形見たり、
海の広さや色々と・・・・考える事は尽きないです!!
ハロン
2010/02/05 17:40
>仲野 碧さん

ご無沙汰しちゃってすみません・・・
よくこちらまで来てくださいました!!

ほんと!!
これからバレンタインデーだし、
ショートケーキでも、この景色見ながら食べたら、
思い出に残りますよね〜〜♪♪
ハロン
2010/02/05 17:42
>明さんへ

ええ、そうなんです・・・
ダンナさんも朝からの運転が疲れたのか、
この綺麗な景色を前にその疲れも吹き飛んだのか、
じっと景色を見ながらゆっくりしてました♪
ハロン
2010/02/05 17:43
あいにくの天候でしたが綺麗な景色なのでそれもまた良い景色に見えてしまいます。
こんな所でぼーっと海を眺めてゆっくりしてみたいです。
yumi
URL
2010/02/05 23:59
いい雰囲気のお店ですね。
曇り空とはいえ、景色の良さは十分伝わってくる写真ですよ〜。私も旅したい!
それと、ついついコメント忘れがちになってしまうのでリンクさせて頂きました^^
みる
2010/02/06 01:26
いつも居酒屋ばかりで石垣にこんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでした〜
ここだと、本当に何時間でもボ〜っと海を眺めてられそうですね。心のお洗濯できそう
みっち〜
2010/02/08 19:00
ステキなお店ですね〜。
何だかこういうところでボーッと出来るなんてとっても贅沢な気分が味わえますね〜。
また、ケーキの写真も美味しそう+写真の撮り方がとってもいいですね。
ダンナ様の写真、ぜひ振り向いてほしい!!です。
miko-to
2010/02/09 12:18
>yumiさんへ

お返事遅くなってすみません。
毎日毎日、この景色を見て仕事が出来るなんて、
本当に羨ましいと思いました。

これからの人生、色々と考えたいな〜って感じになりました!!
ハロン
2010/02/10 23:57
>みるさんへ

こんばんは。
お返おそくなってすみません。

同じ日本にいるとは考えられなかったです!!
大阪とは全然違う。。。当たり前だけど。。。

リンクありがとうございます。
私も後からリンクさせてもらいますね♪
ハロン
2010/02/10 23:59
>みっち〜さんへ

カビラに続く海沿いのところには、あと何件かありそうだったので、次に石垣島にいけたら、また開拓したいな・・・。
本島よりも気に入ってしまって、本当にまた行きたい島になりました♪
ハロン
2010/02/11 00:01
>miko-toさんへ

本当にボーっとさせてもらいました。
あいにく、時間が中途半端だったためか(4時頃)
お客さんが他に1人しかいなくて、ゆっくり出来ました!!
夜行ったらどんな感じだろう・・・。
また是非行きたいところになりました♪♪
ハロン
2010/02/11 00:03
石垣は行った事無いのでぜひ!!
今年は行ってみたいです。
ぜひ、このレストランへも・・。お腹すいたな。
metoro
2010/03/04 02:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

石垣島「カフェ&レストラン ベイベール」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる