私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄 「目的はタイガース」

<<   作成日時 : 2010/02/15 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2月11日〜14日まで沖縄に行ってきました。
2010沖縄旅行目次


IMG_3902
国際通りゆいレール牧志駅前の寒緋桜

もうほとんど終わりかけですが・・・。

次は満開の寒緋桜が見られる時期に来たいな〜。



タイガースキャンプの記事は次回へ。
(写真余りないですが・・・・)



沖縄関連記事は
沖縄←こちらをご覧ください
観光・お土産・ホテル・食べ物etc...沖縄関連の記事集です。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 旅行ブログへ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら・・・
いつの間にか沖縄に飛んでたのね^^

あったかかった?
こちらはまた雪の予報だよ
おねぇ
2010/02/15 14:16
こんにちは〜!

 2/1にこの駅前のホテルに泊まりましたよ!
 行った時は桜の開花がTVで放送されていましたが、
 10日も経つとこんなにさくんですね。\(^o^)/
 
クヒオ
2010/02/15 15:03
ハロンちゃんおかえり〜
もう桜が終わりかけなんだね!

大阪に帰ってからは気温差があり過ぎて
体調を崩してない?
特に今日は、すっごく冷え込んだし(x_x;)

タイガースキャンプのレポも
楽しみにしてるね☆
りんりん
URL
2010/02/15 21:42
>おねぇさまへ

そうなの(@^^)ゞ
今回は、タイガースキャンプが目的だったから、
特に沖縄の下調べもすること無くて、
沖縄モードがゼロだったんだけど・・・(笑)

まぁ、義父母とだんなさんが喜んでたからいいか〜♪

沖縄もそんなに天気がよくなくて・・・
(でも、寒さはましだったけどね!!)
ハロン
2010/02/15 22:33
>クヒオさんへ

いい時期に行かれたんですね!
その時期は、ちょうど花祭りとか、寒緋桜もまだ見ごろだったんではないですか?
牧志駅前のホテルなら、交通の便も良くていいですね!
ハロン
2010/02/15 22:35
またまた沖縄にいらしてたんですね!
日本の節分に当たるカーニヴァルも終わったのに、今日も雪のザグレブです。
青空に寒緋桜、すっかり春の沖縄。
冬が好きな私も、ここまで雪が多いと、春の暖かい日差しを待ち望む気分になってます。
タヌ子
URL
2010/02/15 22:35
>りんちゃんへ

一月中頃から桜が見ごろなんて・・・
同じ日本なのに凄い違いだね!こちらはちょうど梅の季節を迎えようとしているところなのにね!

沖縄の天気は余りよくなくて・・・
さすがに寒さはましだったけど、薄い中綿入りのブルゾン羽織ってちょうどだったよ!

タイガースキャンプはね・・・
私が余り興味なしだったので・・・・(笑)

レポと呼べるほどの仕上がりにはならないと思います(笑)
ハロン
2010/02/15 22:38
>タヌ子さんへ

節分に当たるカーニバル??
日本独特のものではないんですね、節分って!!
日本ではやっと梅の開花という時に、
かたや同じ日本では桜が散り始め・・・・。
でも、彩があるっていいな・・・って思いました。
冬の間って、彩が少ないですからね!
ウチの殺風景な玄関も、何とかしなくっちゃ!!
ハロン
2010/02/15 22:41
ごめんよぉ!!!
風邪を引いていて・・・ブログ本日見ました。
もう、帰ってきちゃったんですね。

悪かったねぇ!!!ごめんね。

hotaru
2010/02/16 01:50
>hotaruさんへ

風邪、もう治りましたか?
風邪ひくのも分かる気がします。あの気温差・・・
半袖でもいいと思ったら翌日にはブルゾン着てちょうどいい・・・。
こりゃ大変だと思いましたよ。。。

ところで、凄いことに、
hotaruさんが教えてくださったワインの美味しいお店、
市場を歩いていたら偶然にも見つけてしまいました!!
今回は、夜に市場に行く事はないと思っていたので、
お店の場所も探さずに行ったのに、ほんとにビックリ!!
入り組んでて、次にぱっといけるか分からないけども、
是非とも行って見たいと思いました♪♪
いつかhotaruさんと一緒に飲める日が来るといいですね♪
ハロン
2010/02/16 02:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄 「目的はタイガース」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる