私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄 「かりゆしビーチリゾート」

<<   作成日時 : 2010/02/16 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

IMG_3928
オーシャンタワー(海側)
2010沖縄旅行目次


今回は、タイガースキャンプに同行ということで、
本当にどこにもいけなくて、やっと最終日前日の夜にホテルの写真を撮ったくらいでした。



今回の宿泊場所は「かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ
とても広大な敷地をもつホテルで、ウイングタワー(森側)とオーシャンタワー(海側)の2つの宿泊タワーから構成されたホテルでした。


露天風呂や温水プール、大浴場もあり(施設利用 有料)
敷地が広い分、移動がめんどくさかったですが、
施設は広々してよかったと思います。


IMG_3923
ウィングタワー(森側)




IMG_3920
ウィングタワーとオーシャンタワーを結ぶ廊下から撮ったプール。




IMG_3935
吹き抜けのロビー



IMG_3933

IMG_3939
楽しそうに笑うシーサーたち



かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ


かりゆしビーチ室内写真はこちらです



沖縄関連記事は
沖縄←こちらをご覧ください
観光・お土産・ホテル・食べ物etc...沖縄関連の記事集です。




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 旅行ブログへ   人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Twitter Button from twitbuttons.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ~~~~っ
キタ――(゚∀゚)――ッ

実は,其処のhotel,Midoriが高校合格した時,家族で『合格旅行』で泊まったんです.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
あれからもうF年......
仲野 碧
URL
2010/02/16 16:26
今年もタイガースのキャンプも見られて、
ホテルもとても綺麗で規模が大きい所なので良いですね。
施設が充実していると色々楽しめるので旅行には最適ですね。
yumi
URL
2010/02/16 22:12
またまた沖縄ですか〜^^めちゃうらやましいです♪こちらは今朝も少しですけど雪でした(爆)
今まで行ってみたいと思いつつ、一度も候補に上がらなかった沖縄ですけど、ハロンさんの記事見てるとホント行ってみたいです〜^-^
そして今回も…本当に脱帽です☆何度も言ってるので分かりますよね〜(笑)
☆mameta☆
2010/02/17 23:10
>仲野 碧さんへ

家族旅行でいかれたんですね!
また懐かしく思い出がよみがえってきたりして♪♪
今度は卒業の記念に皆さんでかりゆしにご旅行ってのもいいですね♪♪
ハロン
2010/02/18 13:08
>yumiさんへ

その時々に応じたホテルを選ぶと、
旅も快適になりますね!
今回はかりゆしが初めてでしたので、
楽しかったです♪♪
ハロン
2010/02/18 13:09
>mametaさんへ

今回、シーサーの写真は、
中腰になったり、上体を倒してみたり・・・と
色々な角度から構図を考えつつ撮ったのですが、
渡り廊下、そして、レストランからこのシーサーが丸見えで、
寒空の下、1人でくるくるとあーでもないこーでもないと写真を撮る1人の女を、周りの人はどう思っていたのでしょうか・・・(笑)
沖縄は、日本でも、本島とは文化も信仰心もちょっと違い、なかなかの奥の深さに興味がわいてきます。
世界遺産の城やウタギを見学されるのも、
興味深いですよ♪♪
ハロン
2010/02/18 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

沖縄 「かりゆしビーチリゾート」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる