私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のうれしかった事

<<   作成日時 : 2010/03/23 13:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

友達の子供が、高校の合格発表を見たその足で、
「合格したよ、めっちゃ嬉しい!!」
と報告に来てくれたこと。

中学生の女子が使うにはいけてない合格祈願のシャーペンと消しゴムも、ずっと使ってくれていたらしい。。。
(T∇T)

わたしのだんなさんとも仲良くて、
「ありがとうって言っといてな〜!!」と・・・



頑張れ!!高校生〜〜♪♪




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うん その気持ちわかる〜
うれしいね^^

私からもエールを!!
楽しい眩しい充実した高校生活おくれますように!!
おねぇ
2010/03/23 21:57
大人とのコミュニケーションが取れない子供、子供とのコミュニケーションが取れない大人が増えている現代で、こうして親の友達のところにも報告にきてくれるって嬉しいですね。
素敵な高校生活になりますように!
タヌ子
URL
2010/03/24 02:04
よかったですね〜!
楽しい高校生活だといいですね〜♪

URL
2010/03/24 11:50
良い報告は耳に入っても嬉しいのにわざわざ会いに来て伝えてくれるなんて、めちゃ良い子だぁ(涙)同じ受験生の母として苦労がわかる分、気分もほのぼのとします♪
ついで。。。うちも桜が咲きました〜〜^-^v
☆mameta☆
2010/03/24 12:46
すごくいい子ですね^^ 
親にならともかく、お友達の子供さんが連絡してくるなんて。。最近あまりいい話をニュースでも聞かないご時世なのでほのぼのしてしまいました^^
みる
2010/03/25 00:44
>おねぇさまへ

純粋&天然(と、周りから言われている!!)明るくかわいい子なので、このまま高校生活も楽しく過ごして欲しいな〜と思っています!!
ハロン
2010/03/25 08:21
>タヌ子さんへ

本当にそうなんです。特にコミュニケーション不足は私に言えることなんで・・・
この娘を真似て勉強しないとって思います!
ウチのだんなさんも喜んで、
「卒業&入学祝何にしようか・・」って嬉しそうに考えています♪
ハロン
2010/03/25 08:24
>明さんへ

私はあまり楽しい高校生活ではなかったので(自分が楽しくする努力をしなかったという事が大きいと思うけど・・)
本当に楽しく過ごして欲しいなと思っています!!
ハロン
2010/03/25 08:25
>mametaさんへ

おめでとうございます!!
ブログで合格発表の報告が聞けることを、実はひそかに楽しみにしていました!
オーストラリアへのホームステイか留学でしたっけ?それも行ける高校ですよね!!
色々な可能性が広がって見えるっていいですよね。
ややフライング気味と思われた(笑)ネットでの同じ高校生への呼びかけも、すっかり楽しい高校生活への第一歩へとなりましたね♪♪
ハロン
2010/03/25 08:30
>みるさんへ

そうなの!あたしもこんな風に純に生きてこられたら、もっとかわいい大人になっていただろうに・・・
今じゃすっかり、こんなんなっちゃって・・・って感じです(T∇T)
ハロン
2010/03/25 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

今日のうれしかった事 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる