私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品 「麻綿サンバイザーにもなるハット 56〜59cm・ベージュ」

<<   作成日時 : 2010/04/29 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

IMG_4294
無印良品10%OFF期間をいい事に、日よけ目的での帽子もこの際購入しました。
麻綿サンバイザーにもなるハット 56〜59cmカラーはベージュと黒
2980円(税込)



とにかく一番の目的は「日よけ」。なので、ツバの大きさが一番重要でしたが、その点はクリア。
目深にかぶらずとも、かなり日よけは期待できそうなつばの広さです。


そして、後ろのリボンもかわいいポイントですが
IMG_4295




実はこれ、後頭部の日よけとしても効果が期待できます。
IMG_4296
リボンもかなり大きめなので、わざわざ広げなくても十分後ろからの日よけに対応できそうですが、山や海のレジャーにはいざという時広げられると心強いですね!



IMG_4297
ばらばらにしたらこんな感じ。
頭の部分と、サンバイザーの部分はファスナーでつながります。
サンバイザー状態でもリボンはつけておくことができますので、かなり多様に活躍できますね!



私は普段使いに購入しました。
スタイルもスポーティーからフェミニン、ナチュラルと多様に使いこなせそうでファッションから見てもなかなか使い勝手の良い帽子ではないかと思ってます。


次のお買い物からは、この帽子が出番です!!







MUJI.netメンバー限定オフプライス




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜❤
ただでさえ帽子好きなのに^^;
デザインと機能性の良さに更にひかれるわ
おねぇ
2010/04/30 12:52
>おねぇさまへ

オールインワン的なものって、あまり好きじゃないんだけど、
これは形が気に入って、サンバイザーにしたりしなくても使いたいって思ったから、買っちゃったの!!
でも、サンバイザーで被っても良い感じだったし、
じっさい、あまり髪型をペタッてさせたくない時は、
サンバイザーを被りたい時もあるから、これは買って正解だったって思うわ♪♪
ハロン
2010/05/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

無印良品 「麻綿サンバイザーにもなるハット 56〜59cm・ベージュ」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる