私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品 「超音波アロマディフーザー」

<<   作成日時 : 2010/04/29 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

4月23日〜5月6日(ネットストアは5月7日午前10時)までの無印良品10%オフ期間。
日頃から無印良品はよく利用しますが、気になる物や普段使うものをまとめて購入するにはとてもありがたい!!



早速アロマディフーザーをリビング用と寝室用に2個購入しました。
4900円(税込)
無印良品ネットストアでのアロマディフーザーページ
IMG_4289
いろんな形のものやおしゃれなものも多いですが、我が家の部屋にはシンプルが一番!
特に凝ったインテリやもないですし、アロマディフーザーが存在感を出しすぎてもちょっと困るので、シンプルな無印良品のものが前々から欲しかったのです。




IMG_4290
30分から180分までのタイマー付きで、とても便利。
ライトも2段階調整です。
フットライト位の明るさ。



IMG_4293
水は100mlまでです。だいたいこれくらいで3時間もつかな!!
何回か使いましたが、我が家は3時間もつけっぱなしはないです。
20分もつけていれば、18畳ほどのリビングいっぱいに香りが充満します。この威力にはちょっとビックリです。

100mlに2滴ほどのアロマを入れます。
(初め、3滴ほど入れてしまって、香りがきつすぎました!!量の調整はかなり繊細に行わないといけませんね!)
1〜2滴で本当に充分でした!!


だんなさんもいい香りが好きなので、率先してつけています(笑)
もしかして私よりもアロマディフーザーを愛用している気もします。
寝室には眠りを誘うアロマを使っていますが、いい香り〜♪と言って眠りについてます(笑)



この機会に購入してよかったです!
*付属の165センチのコードをつなげて使います*









MUJI.netメンバー限定オフプライス




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなものがあるんですね〜。
シンプルでいいですね☆

URL
2010/04/30 10:14
>明さんへ

一気に香りが部屋中に充満して、とてもいいんです!!
ちょっとリラックスしたいな〜って思う時に使ってます!
・・・あとは、来客時も!!!
ハロン
2010/05/02 16:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

無印良品 「超音波アロマディフーザー」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる