私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 無印良品 「落ち綿布きんとセルロースシート2枚組み」

<<   作成日時 : 2010/05/01 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり10%オフ期間をいい事に買い物している私ですが、
IMG_4298
落ち綿布きんとセルロースシート2枚組みも一緒に購入しました。
落ち綿布きん12枚組み499円(税込)

この落ち綿布きんは、発売当初から使い続けている私のお気に入りアイテムです。
とにかく強くて、大きくて、キッチンにはなくてはならないアイテム。
そして、なんと言っても安い!!
これは、10%オフ期間でなくても購入してます(笑)

そして、12枚入りを購入したら、義母に半分持っていきます。義母もお気に入りのアイテムでとても喜ばれます。

難点は、最初は水を吸いにくいこと。
しかし、使っているうちになじんできて、とても使い勝手が良くなります。
汚れてしまったら、ガスレンジや油周りのお掃除用にしてお役目終了です。

とにかく強いので、ガスレンジ用になるまでには、かなりの期間かかりますが・・・♪




セルロースシート2枚組み499円(税込)は今回初めて購入。以前から気になる存在でしたので、これを機に使ってみることに。

私的には、1枚でもいいので、大きいサイズが欲しいところですが・・・
これから使ってサイズ的にも使い勝手的にも、確認したいところです。








MUJI.netメンバー限定オフプライス





----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

無印良品 「落ち綿布きんとセルロースシート2枚組み」 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる