私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログタイトル変更のお知らせ。

<<   作成日時 : 2010/05/29 11:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

いつも読んでくださっている皆様、ありがとうございます。

今月40歳になったのを機に・・・・

というわけではありませんが・・・・

でも前々からブログ名の変更と(アドレス変更はありません)、いつ変えようかを考えていまして、

最近の出来事としては、30代から40代になったということが、

区切り的にはいい感じかなとおもいまして


・・・

といいましても、あくまでもブログタイトル変更の区切りという事で、

自分的には歳が変わったからと言って何も代わってない訳ですので・・・(笑)



ふたり暮らし・ときどきハワイ

あ、これ、新タイトルです。(アドレス変更はありません。)

まぁハワイは、時々じゃなく、年1なんですが・・・


でも、気付けばハワイの事を考え、こころはほぼハワイに囚われの身。

こころ占領度は50%くらい・・・?

少ないって?(笑)


まぁ、そんなに考えてもいられない・・・

それにしては多い?(笑)



まぁ、そんなんで、ときどきハワイ。


だんなさんとも、やっぱりハワイのこと良く話しますしね。



いつも来てくださる方にはまた改めて、お伺いがてらご挨拶を。




リンク貼って下さっているかたは、タイトル替えなどご面倒おかけしますが、

(アドレス変更はありません)←3回目も言ってしまいました。

その辺は気が向いたときにでもよろしくお願いします。

アドレスはかわりませんので、飛ぶところは一緒ですから・・・。



そういうことで、今後ともよろしくお願いします。


ハロン




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なタイトルですね〜。
ハワイは確かに魅力的。
飛行機が大の苦手の私は一生行けそうにありませんが〜w
近づいてくれないかしら?w

URL
2010/05/29 13:23
40代になって益々意気揚々?!
(私はまだ30代です!!!)

真言宗ハワイというのはお参りに行かれたこと御座いますか?
(既に行かれておりましたらすいません。)
ハワイにも弘法大師ってメッチャ魅力ですよねぇ〜
河狗
2010/05/29 14:39
はぁい
了解^^v
変更しておくね

年1回でもじゅうぶん!うらやましいわ!
おねぇ
2010/05/29 17:07
ハワイ好きな人って年に1期亜hいかないと気持ちが落ち着かないっていうぐらいになるようですね。
あの楽園的な雰囲気が人々をひきつけるんでしょうね。
リンクのブログタイトル、変更しておきます。
タヌ子
URL
2010/05/29 21:09
>明さんへ

近づいて欲しい・・・
じゃ無かったら、せめて国内旅行でいけるように。
(海外旅行の手続きも結構めんどくさい・・・)
30代中頃までは、海外旅行の面倒な手続きも「ハワイのためなら・・」なんて思えたけど、最近ではそう思えなくなってきた(笑)
ハワイ熱が冷めたのか・・・
ただ単にめんどくさがりになったのか・・・?

タイトル変更の件は、ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします。
ハロン
2010/05/29 22:11
>河狗さんへ

いつか行こうと思いつつ・・・
まだ行ってないのですよね。
初めに移住した日系人達のこころのよりどころであったであろうお寺に今年行ってみようかしら・・?


ブログタイトル変更の件ではお世話かけますが、よろしくお願いします。
ハロン
2010/05/29 22:18
>おねぇさまへ

特に何も無い我が家ですが・・・
年に一度のこの時期だけは!!
って、年中行事の一つになってしまってますね(笑)


ブログタイトル変更の件は、お手数かけますが・・・
ってもう、変更してくれちゃってたね!!
さすが、仕事が速い!!
ありがとうね。
ハロン
2010/05/29 22:21
>タヌ子さんへ

言い訳ではないのですが・・(笑)
ここ最近はだんなさんのほうが、ハワイでの解放的な空間に思いをはせ、らんらんとしているのが見て取れるので・・
私は、取り合えずハワイも行きたいけど、今年はパラオとか、バリとか行ってみたいなと思っていたのですが・・。
でも逆に、最近の私の心持くらいでハワイに行けるほうが、
気負わ無い感じで、ちょっと楽になってきました!

タイトル変更の件はお手数おかけしますが、よろしくお願いします。
ハロン
2010/05/29 22:25
titleが例え変わっても,旅行のblog楽しみにしています(*^^)v碧も旅行めっちゃ好きやから,是非参考にさせて貰います
仲野 碧
URL
2010/05/29 22:47
>碧さんへ

いつもありがとうございます!
タイトルはかわるのですが、
内容の変更はほとんど変わりなし・・・
って感じですので、これからもよろしくお願いします♪
ハロン
2010/05/29 23:14
タイトルの変更の報告を有難うございました。
何かの区切りでタイトルを変えるというのも良いですね。
ハワイの事もいつも細かく書かれているので、ぴったりだと思います。
これからも記事を楽しみにしています。

話は変わりますが・・・
体調を心配していただきまして有難うございます。
ハロンさんもお体に気をつけてお過ごし下さいませ。
これからも宜しくお願い致します。
yumi
URL
2010/05/30 19:05
素敵なタイトル 
やっぱりハワイがあってうれしいです
だって最初ハワイの文字で
お寄りすることになったのですから
なんてなんて
これからもアップ楽しみにしてます
またお寄りしまーす
テラサ
2010/05/30 21:25
>yumiさんへ

ブログタイトルってなかなか難しいですよね!
タイトルにハワイってつけたけど、
実際ハワイ記事ってそんなに多くないんですけどね(笑)
変えた今、どうしよう・・・って感じです(笑)

yumiさんの体調、徐々によくなられているようですね!
ハロン
2010/05/31 11:06
>テラサさんへ

ハワイで来てくださったんですね!
ありがとうございます!!
いや〜しかし・・・・
だらだら書き綴るだけのハワイ記事で、申し訳ないっっ
って感じですが、これからもよろしくお願いします!

ハロン
2010/05/31 11:12
遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう!
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

誕生日がメインの記事では無いから
触れるのは野暮かも知れないんだけど・・・
「いくつになってもお誕生日は特別な日☆」信者の私としては、
ほっておけなくって(笑)

節目になる年だと思うので、
色々と素敵な思い出を作ってね〜♪

ブログタイトルの変更も了承しました☆
りんりん
URL
2010/05/31 12:52
>りんちゃんへ

どうもありがとう〜♪
お祝い事ってどうも苦手で・・・(@^^)ゞ
でも、おめでとうって言ってもらえると嬉しい(o^-^o)
・・・どないやねん!!ってかんじですが(笑)

りんちゃんも体調崩さないように気をつけて!
(いつまでも肌寒い日が続くからねぇ・・・。)
わざわざありがとう!
ハロン
2010/05/31 13:13
年1少ないって毎年感じます
行けないと思ったらそこで終わりですもんね
行きたいよォハワイ(●*>艸<*◎)
我が家の本棚のハワイ関連本増える一方です(笑)

ふたり暮らし・ときどきハワイ

あったかいタイトルですね♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
今後ともお付き合いよろしくです!
muchimon
2010/06/09 16:36
>muchimonさんへ

そうそう、そのとおりですよね!
いけないと思ったら、お金もたまらないし、
時間も確保できないし・・・・
やっぱり行くって気持ちが大事ですよね!

こちらこそよろしくお願いします♪
ハロン
2010/06/09 17:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ブログタイトル変更のお知らせ。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる