私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ホノルル空港からホテルまでの送迎・・・どうしよう(T∇T)

<<   作成日時 : 2010/05/29 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ホノルル空港〜コンドミニアムへ移動
↑これは2008年。大人4人なのでセダンでは荷物も含め2台チャータじゃないと無理といわれ・・・
セダン2台チャーターよりリムジン1台のほうが結構安かった。


急遽行ける事になって、今色々な手配中ですが、
ホノルル→ホテルまでの送迎がなかなか決まらず・・・・。

どちらも完売でした。。。


あぁ・・・どうしようかな〜。
今年はタクシーで行こうかな〜。。。

などとあれやこれや天井を眺めつつ考えながら

「あっっ!!」

と思って何をしたかというと、とりあえずアマゾンで気になるハワイ本を2冊

ポチッと購入。。。。


思考回路がおかしくなってきました(笑)



空港着10時。イミグレやなんやかんやで空港出れるのはその1時間から1時間半後。。。

11時半としてもチェックインまでに3時間半。


ピックアップしてもらってから、ランチ行って色々買出しして、

必要な事済ませたいしな〜〜〜。



ちなみに・・・・

我が家はレンタカー借りない派ですので。。。


さて、どうしよう。。。。



画像


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さいね〜。
とは言いつつ、見つからないものは見つからないですよね・・・。
ハワイいいな(*´∇`*)

URL
2010/05/30 10:57
>明さんへ

ありがとうございます!
いやいや、ほんと頑張ってみます!
今までにお願いしたところ、後数件はあるので当たってみます!
ハロン
2010/05/30 14:00
行く前って楽しいですよね
手配しながら想像して
私はもうずーと前にいったきり
(一人旅でしたけど)
家族でのんびり行きたいです
グアバジュースが飲みたい
あっつ コナ珈琲も
また素敵な写真まってますね
テラサ
2010/05/30 21:22
>テラサさんへ

ハワイ一人旅ってどんな感じですか?
好きなハワイだけど、もし1人で行くとなれば
私は何するだろうな〜って考えてみましたが・・・
思い浮かびません(笑)
一人旅できるかたって本当に凄いと思います!!
ハロン
2010/05/31 11:25
旅行いいなぁ・・・
($*'Д`◎)

うちは毎回レンタカーです
楽ですよん♪
muchimon
2010/06/09 16:29
>muchimon さんへ

以前はレンタカーだったんですが
一度事故にあってもう大変だったのと、
手続きやら、時間もとられて・・・
運転手は景色とか楽しめないし、
気苦労も多いから、送迎を申し込むようにしました!
道中、人気店も教えてもらえるし、楽しくて〜!!
それからはずっと送迎です!!
ハロン
2010/06/09 17:52
ハワイの一人旅は
実は懸賞だ当たりました
一人分だったのですが半分一緒に行く人と分担をと思い
いろいろ声をかけたのですが
友人はすべてハワイはいったからいやといわれ
両親までも日本食もおいしいかどうか。。。って
だからいったんですけど。。。。
バスにのって帰りのバス停が目の前になく
困って現地の人に途中まで送ってもらったり
モアナサーフライダーのプールバーで
昼間お茶していたら声をかけられ
彼氏とけんかしたのあやまらなくちゃいけないよと
説教されました ハワイでの一人旅は変らしいですよ
一人でいけるひとはもっと他の場所を選ぶのかも
しれませんね
テラサ
2010/06/16 21:11
>テラサさんへ

懸賞で当たったなんて羨ましいです♪

ハワイは一人旅多いですからねぇ・・・。
テラサさんがいかれたときは少なかったのかもしれないですね!
ハロン
2010/06/25 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ホノルル空港からホテルまでの送迎・・・どうしよう(T∇T) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる