私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年ハワイ。初のデルタ航空で。(2010/06/16〜06/24)

<<   作成日時 : 2010/06/28 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

IMG_4625

出発日の1ヶ月前くらい。
今年はあきらめていたハワイに急遽行けることとなった。

特に何も準備は無い・・・ようでいて、結構ある。



準備というものではなくて、下調べかな?
宿、航空会社、送迎・・・・。


短い観光期間なので、ある程度はお金を出しても
(あくまでも、ある程度・・・)
自分達なりに心地良く過ごしたいと思い準備をしてきたが・・・


ここ、関空からもう行く事だけを考えながら、飛行機を見つつ


「もう、行く日になっちゃったか・・・」
なんて、思いながら、ボーっとこれから搭乗する飛行機を見つめてました。






IMG_4631
あれよあれよと言う間に飛行機に乗り込み、
ごはんタイム!!

マッシュルームのポタージュがことのほか美味しかったなぁ〜。



IMG_4633
ニョッキとブロッコリーと・・・なんだっけ?
忘れたけど、もりもりと食べていた記憶が・・・・(笑)




IMG_4634
降りる前の軽食だったか・・・
ごはん後のデザートだったか、もう覚えていないけど、
このフルーツを見て、ちょっとした酸味がよみがえってきます。。。

どれかが酸っぱかったに違いない!!!




IMG_4637
海同様・・・
空もまた飽きない。

毎回、空の写真も沢山撮るのだけど、気に入ったものだけを残しあとは消去。

特に何が違うって訳ではないけど・・・・
何か違うのかな。残る写真はいつも数枚。





IMG_4640
リビングの窓から、壁にかかった風景画のようにこの景色が見えるこのお部屋が、今回の宿です。





画像


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
機内食,目茶A美味しそうMidoriも,何時かハワイ行ける日を待ってます......
仲野 碧
URL
2010/06/28 22:05
本当に絵葉書みたな景色ですね。
こんな景色を見ながら過ごす時間、心も体もリフレッシュできそう。
美しい風景って本当に心を和ませてくれますね。
タヌ子
URL
2010/06/29 07:28
>碧さんへ

時間を見つけて、ハワイへ羽を伸ばしに行ってみてくださいね!
ハロン
2010/06/30 11:14
>タヌ子さんへ

自分の周りでは見ることができない風景に触れるって
とてもリフレッシュになりますね。
自分の周りにも、良い風景はあると思いますが、
それは自分の現実になっているのでなかなか気付く事ができませんが・・・。
この風景を見ていたら、何時間でもたそがれることが出来ます!!
(最近、「めがね」という映画を見ましたが、とても良い感じでした。その映画も海を見て、空を見てたそがれるという内容なんですが・・・♪)
ハロン
2010/06/30 11:17
あたしも景色や空の写真たーくさん撮りますが
結局消して消して数枚のみです
これって決めたものだけ残る
だから心に残るのかなぁ・・・

うちは毎回ノース(デルタに変わりましたが)です
機内食&ビールは楽しみの時間♪

うーん美味しそう(●≧艸≦)゛
muchimon
2010/07/09 13:58
>muchimonさんへ

今回は、航空運賃がデルタのほうが若干安かったので、
デルタにしました。
日本の航空会社ほどきっちりしてなくて、
私的には結構良かった気がします。

ハロン
2010/07/10 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010年ハワイ。初のデルタ航空で。(2010/06/16〜06/24) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる