私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。アウトリガー・ルアナワイキキ・お部屋編

<<   作成日時 : 2010/06/29 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今年の宿泊場所は アウトリガー・ルアナワイキキ
IMG_4743
ゲートウェイやアンバサダーの海側のカラカウア通りをはさんだ向かいにあります。

部屋は最上階の1607
1BROVです。

IMG_4638
リビング。



IMG_4639
キッチン。
食洗器・電子レンジ・炊飯器・その他食器類も揃ってます。



IMG_4641
ベッドルーム。



IMG_4642
バスはフルバスタブですが、固定式シャワー。
我が家は、体洗う用のタオルを持っていくので、固定式でも別に問題なし。
水・お湯の出もよかったです。



IMG_4644

IMG_4643
ベッドのサイドテーブルのランプがおしゃれ。
ちなみにリビングのランプは、サーファーやフラの部分がパイナップルでした。



IMG_4658
リビングはめ殺しの窓からは、こんな感じの景色。
昨年泊まったショア、新しく出来たトランプタワーからヒルトンまで見渡せます。
写真ではヒルトンまでは写らなかったですが。
目の前はフォートデルッシー公園。



IMG_4659
ラナイからダイアモンドヘッド方向はこんな感じ。



IMG_4660
ラナイから山側はゲートウェイ他が見えます。


なかなかゆっくりのんびりで、スタッフの対応も良くアットホームな感じ。
アウトリガーホテルグループとは思えないのどかさです♪
旦那さんも気に入った感じでした!



その他ハワイ記事はこちらをどうぞ

画像


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なレジデンスホテルですね。
こんな素敵な所に滞在したら、家に帰るのがイヤになってしまいそう。
1ヶ月ぐらいのんびり滞在できたらいいですよね。
タヌ子
URL
2010/06/29 20:47
>タヌ子さんへ

そうなんです!!1ヶ月くらいはゆっくり滞在してみたいです。
そして、現地のお料理教室なんかで(あるとは思うんだけど、聞いた事はないですが・・・)家庭料理を習ったりして、
また日本での日々の暮らしに役立てたいと思ったりします。
ハロン
2010/06/30 11:22
最上階ですか
お部屋の中も素敵ですね。
私はランプに釘付けです
欲しい〜〜!!って絶叫モノです

お部屋からの景色の写真で、大体の場所が解りました〜
やっぱりハワイの景色は癒されますね。
みっち〜
2010/07/01 19:02
>みっち〜さんへ

私的に立地だけの条件ではビーチコマーが◎
夫婦が共に気に入ってるプールはハイアット
部屋はビーチタワー。
毎回、何を優先させるかでホテル選びは本当に大変です(T∇T)

今回のルアナはのんびりしててなかなか良かったです!
コンドミニアム派の我が家にまたひとつお気に入りの場所が出来た感じです。
ハロン
2010/07/02 13:19
この前ウルフギャング・ステーキハウスに行ったので、検索でこちらに辿り着き、楽しいブログなのでどんどん見させて頂きました。笑。
私も時々ハワイ暮らしです。
春夏はアメリカ本土、秋は日本、冬はハワイにいます。
で、うちの両親がハワイに来る時に良いコンドないかなぁ〜と探していたら・・・ここのコンドいいかも!!
是非勧めてみます。

mahalobunny
URL
2010/12/13 05:54
>mahalobunnyさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

>秋は日本、冬はハワイにいます。
わぁ〜♪とてもいい暮らしですね♪羨ましい限りです!!

アウトリガー系列にしては(笑)アットホームでとても良かったです。(英語が出来るわけではないので、雰囲気ですが!!)
いいコンドミニアムが見つかると良いですね!!

ハロン
2010/12/13 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。アウトリガー・ルアナワイキキ・お部屋編 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる