私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。朝のさんぽコース。

<<   作成日時 : 2010/07/08 12:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、今年はどこを歩こうかな・・・?
特に決めずに外へ出てみました。

IMG_4727
フォートデルッシー公園からヒルトン方向を撮影。
このままショアの横めがけて歩いてみる事に。


そして、その場から振り返り、私達が宿泊中のルアナワイキキを撮影。
IMG_4728
最上階角部屋が、まだ旦那さんの寝ている部屋(笑)



IMG_4729
ショアから砂浜を歩いてダイヤモンドヘッド方向へ歩き、ショア→リーフ→そしてハレクラニの前の橋のような通路へ。



IMG_4732
そして、砂浜を歩く・・・
砂に足をとられながら・・・
スニーカーに砂が入らないか気にしながら・・・
海を見ながら、ダイアモンドヘッドを見ながら歩く歩く・・・


そして・・・
IMG_4731
ピンクパレスの前まで到着!!


このピンクの建物は空の色に映えて、とてもきれいだな〜。。。



そして、ふっとわれに返り・・・
砂浜を歩いて疲れてきたので、ここでUターンして帰ることに。



IMG_4730
シェラトン前の通路。
新しく出来たインフィニティープールでも見えれば撮ろうと思ったけど、全く見えず・・・。


まぁ、いつか泊まった時に見れればいいか〜。




IMG_4733
ハレクラニとリーフの間の通路を抜け・・


IMG_4734
リーフ前からトランプを撮影。

昨年は工事でごった返してたな〜この辺。。。。
などと振り返りながら・・・
サラトガロードを北上。



IMG_4736
ハワイアナ(今はカフェだけですが・・)の隣、ブレイカーズホテル。
裏千家の経営と聞いたような気がするが・・今はどうなんだろう。
一度泊まってみたいホテル。



IMG_4737
エッグスンシングスって、まだ並ぶほど有名なんだ〜!!
と、思いつつ通過。。。




IMG_4743
そして、ルアナワイキキへと帰ってきたのでした。




powered by 地図Z




だんなさんはまだスヤスヤと夢の中でした。








ちなみに昨年の朝の散歩コースの記事はこちらです

2009年ハワイ旅行〜朝の散歩コース・ショアからヒルトンラグーン1周

画像



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

ホノルル[ハワイ]旅行ガイド 〜フォートラベル〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を拝見しているだけで、爽やかな気分になります。
緑と海の青。
朝の美味しい空気を胸一杯吸うと気持ち良く一日が過ごせますね。
普段は朝寝坊の私もここだったら早起きしてしまいそう。
タヌ子
URL
2010/07/08 16:54
朝のさわやかな雰囲気が伝わってきます〜
そうやって、探検お散歩するの私も好きです。
うちも旦那さんは、行っといでぇ・・って言うな。。
一人の散歩も自然を楽しめていいよね〜♪
たんぽぽ
2010/07/09 08:22
>タヌ子さんへ

普段、朝の散歩なんてしない私が、
ハワイに行ったらすたすたと散歩。。。
生活習慣までも変えてしまうハワイ。。。
なかなか凄いです。
日本に帰ってきてもそのまま朝の散歩を続ければいいんですけどね(笑)
ハロン
2010/07/10 11:03
>たんぽぽさんへ

朝は、芝や植物にスプリンクラーで散水しているので、
ぬれた地面が太陽に照らされて水分が蒸発し、
ぬれた地面のニオイがして、こんなにぎやかなところでも
素朴な感じでとても良いんです
小さい頃の土の土地が多かった頃をこのニオイで思い出します。
ハロン
2010/07/10 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。朝のさんぽコース。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる