私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。マカイマーケット。

<<   作成日時 : 2010/07/12 13:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

IMG_4725
アラモアナ、海側1階に広がりますマカイマーケットで、夕ご飯を食べました。


実は、あまりここで食べたことが無いので、食べ物をチョイスするのにものすごーく時間がかかってしまい、正直疲れました(笑)



IMG_4724
私は過去に食べたことが無いところからチョイスするのが好きなので、今回はヒバチ・サンというところにしてみました。


IMG_4723
シュリンプ&ステーキにひかれてオーダー。
白米かチャーハンをチョイス出来、私はチャーハンに。


これが失敗。。。

絶対白米にするべきだった。。。
初めは美味しく食べてたけど、半分くらいでしつこくなってきて、
残りはシュリンプとステーキを食べてごちそうさま。。。




IMG_4721
だんなさんは、ヤミー。
これは大正解で美味しかった!!

ヤミーが人気があるのが分かります。




食べている時、私の座席の左側2席空いて、別の方が座っていました。
そこへ友達が1人合流し、私の左側座席一つ空き、今合流した人と元からいた人が並んで食べ始めました。
そして、また友達が合流。
左の一つ空いた席に荷物を置いて食べていたんですが
「エクスキューズ ミー?」
と・・・
なにやら荷物をどかしてくださいとのことで、そこに座りたいみたいだった。



別に良いんですが・・・
元からいた人と私の間じゃなくて、その逆側の席は
20席ほどがらがらの空き状態。。。。

なぜその状態でこの席がよかったのか・・・・
またまた興味津々な私でした(笑)


人って面白い。。。。(笑)



画像

その他ハワイ記事はこちらからどうぞ。


----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」


ホノルル[ハワイ]旅行ガイド 〜フォートラベル〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ここのところ自宅でパソコンを開くことなく・・・職場では度々拝見していましたがさすがに職場からはコメント出来ず・・・すみません。
ハワイの記事楽しませていただいておりました。
やっぱりいいですね〜。ハワイは。

ここって本当に食べるものたくさんありますよね〜。
ポイの衝撃的な味を覚えたのもここでした。
あ〜、、、エビ食べたいです。
miko-to
2010/07/13 12:34
私はいつも食事に悩むとたいていココで済ませてます
でも、サイミンだけは、ちょっとトラウマでもうないかな・・って感じでした。
結局ヤミーかパンダエキスプレスしかいかないんですけどね
ヤミー見ると・・お腹空いてきました
みっち〜
2010/07/14 11:16
>miko-toさんへ

最近は、選ぶ事がめんどうになってきました(笑)
歳のせいでしょうか・・・。
場所に慣れたのでしょうか・・・??(笑)

ハロン
2010/07/14 13:54
>みっち〜さんへ

私はどちらかというと、白木屋のデパ地下へ行きます!!
でも、遅く行くとほとんど無いから困るんですが・・・。

やっぱり、パンダエクスプレスかヤミーが、ぱっと浮かぶところですよね!!
ハロン
2010/07/14 13:56
こんなに色々あったら悩みますよね。
HIBACHI-SANって日本料理なんですね。
私もチャーハンを選んでしまいそうだけど、なんとなくしつこくなってくるって言うのも分かります。
外国人って向かい合って食べるより並んで食べる方が好きなのかしら(笑)
タヌ子
URL
2010/07/17 05:01
>タヌ子さんへ

日本料理っぽくは無かったですけどね(笑)

座席。
あれは謎でした。。。汗

ハロン
2010/07/19 21:25
あたしも何故か食べたくなるヤミーです
暑いとこういう味の濃いものも
慣れてきてしまうんですよね
うーん食べたくなってきた.。*((*U∀U*艸))゜+。 
muchimon
2010/08/06 18:33
>muchimonさんへ

私は1度しか食べたこと無いんだけど、
だんなさんは好きみたいで、
何の迷いも無くヤミーに並んでいました♪

旦那さんの頼んだこのヤミーのメニューは美味しかったので、
次は頼んでみたいな・・・!!
ハロン
2010/08/10 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。マカイマーケット。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる