私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。ワイキキの夕焼け。

<<   作成日時 : 2010/07/01 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

宿泊部屋から撮影。
IMG_4651


IMG_4650

自然ってほんとに、神秘的な色や形をみせてくれます。
夕焼けって言うと、日本的ですね。
英語ではなんて言うのかな・・・?



ちなみにだんなさんは寝てて見ていません。
起してあげれば良かったかな・・・?(笑)




その他ハワイ記事はこちらからどうぞ。

画像




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に綺麗な夕焼けですね。
こうゆうのは日本では見れないですね。
夕焼けは英語でサンセットでしたっけ?
空気と空と海が綺麗だからさらに綺麗なんでしょうね。
こんな夕日を一度で良いから目の前で見てみたいです。
yumi
URL
2010/07/01 23:26
わぁ〜見とれちゃうね
すんごいキレイ
考えたらハワイで夕焼け空の思い出ってなかったかも・・・
素敵な景色ありがとう
おねぇ
2010/07/02 10:23
>yumiさんへ

空が広く見えるから、きれいに見えるんでしょうね。
初日にしかこの夕日は現れませんでした。。。
サンセットって日没の事だとばっかり思っていたけど、
日没でも使われるし、夕焼けでも使われるんですね。

日没と夕焼けって違うような気もするけど、
英語って難しいなぁ。。。
ハロン
2010/07/02 13:10
>おねぇさまへ

私も数回の記憶しかないよ。
・・・といっても、日没の時、室内にいることも多いっていうのもあるけど(笑)
初日とか、最終日とか、区切りの日に特別な空が現れると嬉しいね!!
ハロン
2010/07/02 13:12
綺麗な夕焼け
私も昔行った事がありますが、
同じ色の夕焼けで、あまりにも綺麗だったから
帰ってきてから油絵を描きました。
まず、空気や香り、空の色、もちろん海の色
同じ地球とは思えないくらい綺麗だよね!!
たんぽぽ
2010/07/09 08:15
素敵な景色ですね
夕日ってなんか沈むまでぼけーっと
見入っちゃいます(。・ω・。)ノ♡
muchimon
2010/07/09 14:14
>たんぽぽさんへ

絵を描く才能のあるたんぽぽさんは、
本当に羨ましいです!!
いま居るところでは見れない景色だから、
余計に良いですよね!
ハロン
2010/07/10 10:34
>muchimonさんへ

刻々と変化する夕景が、
とてもキレイですよね!
ハロン
2010/07/10 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。ワイキキの夕焼け。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる