私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。帰国。

<<   作成日時 : 2010/07/19 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

IMG_4788
早いもので、もう帰国か・・・。

っていうか、帰るのめんどくさい。。
って言うのが正直なところ。。。


ラウンジ、ものすごく辺鄙なところにあったな〜。結構歩いたし、狭かったし。。。



IMG_4790

IMG_4793

いつ頃食べたか忘れたけど、和食。
結構美味しかったような気がします。




IMG_4792
旦那さんチョイスの洋食。

ラウンジで軽食食べ過ぎて、あまり食べれなかったみたい(笑)



楽しいことは、過ぎるのも早いですね〜。。。
また来年行ける様に頑張ります♪♪


その他ハワイ記事はこちらからどうぞ。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
Hawaiiは,日本人に合ったお食事が多いですよね今度MidoriがHawaii行くとしたら『マキキ聖城教会』って言う,お城の形をした教会に行って,そっから美味しいもんを食べたいって思ってます
仲野 碧
URL
2010/07/19 23:33
わたしの場合、、、旅行出発日には、、、、
『あ〜あ、、、もう旅行はじまっちゃった、、、
 ねぇ〜だ〜りん次はどこ行く?』
と飛行機(行きの)の中でため息をつくので
だーりんはあきれています(笑)

楽しい時間とそれ以外の時間、、なんでこんなに進み具合が違うんだろうね?(笑)

あ、、でも、、仕事してる時、朝起きて出社するまでの時間も楽しかないけど進むの早かったかな、、、ふふふ

まだむ
URL
2010/07/20 11:45
ほんと帰りは何か面倒^^;

今回もまた来年も・・・と思える旅行になってよかったね^^
来年も楽しい旅できるといいね❤
おねぇ
2010/07/20 16:13
沢山の記事お疲れ様でした!
帰るとどっと疲れがでますよね。
またハワイ行けるといいですね(*´∇`*)

URL
2010/07/21 10:21
うわ^ 終わっちゃったと
思った私です
風景見てるだけで満喫できました
ぜひ来年もまたレポート待ってます

ちょっといきたい病がでてきて
しまいました 
いいですね ハワイって
テラサ
2010/07/21 20:17
こんばんわ。
久しぶりにPCから見てます。

ハロンさんと、是非一度ハワイに行ってみたいなぁ〜。
ぷかぷかぴよぴよ
2010/07/23 00:40
>碧さんへ

マキキ教会って、テレビで見たことあります!!
キリスト教の事は良くわからないですが、
宗派?のようなものが一緒なんですか??
ハロン
2010/07/23 14:49
>まだむ姉様へ

>『あ〜あ、、、もう旅行はじまっちゃった、、、
>ねぇ〜だ〜りん次はどこ行く?』

ハワイに関しては、結構近い気持ちです(笑)
ただ、行った事ないところは、どんなところだろう〜?
っていう期待感もあり、
行きもまだワクワクしてます♪♪


まだむ姉様は、旅行に慣れてるっていうのもあるんでしょうね♪
ハロン
2010/07/23 14:52
>おねぇさまへ

ハワイは遊び場なので(笑)毎年一度は行くという気持ちで過ごしてます♪
じゃないと、お金ってたまらないよね・・・(T∇T)

来年もまた行くぞ〜〜♪♪
ハロン
2010/07/23 14:55
>明さんへ

ありがとうございます!
結構沢山書いていることに気がついていませんでした。
まだ少し書こうと思っています!
ハロン
2010/07/23 14:55
>テラサさんへ

ハワイ、遊ぶには最適だと思います。
だけど、私の場合は日本に住んでこそ、ハワイの良さが分かると思っているので、
また来年もハワイで遊べるように、日本で節約生活して旅費をためます♪♪
ハロン
2010/07/23 14:57
>ぷかぴよちゃんへ

お金と時間があればいけるので、
いけそうなら連絡を下さい!!
ハロン
2010/07/23 14:58
2010ハワイ
楽しく読ませて頂きました

我家は夫婦揃って出不精なのでウラヤマシイで御座います。

ってか私は一応元気です(←解りますか?笑)
泥鼠
URL
2010/07/24 05:07
>泥鼠さんへ

出不精な感じには思えないけどなぁ〜。
朝からお寺さんに行ったり、結構活動的って思ってたわ♪

元気ならよかったです
ハロン
2010/07/24 10:43
綺麗な景色と、美味しい物いっぱいで
私も見ていて、行った気分♪
この日本の暑さと違うさわやかなハワイ・・・
行きたいです〜〜
たんぽぽ
2010/07/28 09:19
>たんぽぽさんへ

9日間なんてあっという間でした(笑)
でも、満喫できたので、今は写真見つつ楽しんでるって感じです。
景色がいいって、いいですよね。
最高の癒しです!!
ハロン
2010/07/29 14:29
遅くなりましたが
御旅行お疲れ様でした!
ブログも楽しかったです♪
あたしも行きたくなっちゃうなぁ・・・
1月に行ったいろんなもののストックが
減り始めて焦ってる毎日です
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ハワイ行きたいよーっ
muchimon
2010/08/06 18:42
>muchimonさんへ

ありがとうございます。
ブログも読んでくださってありがとうございます。
ハワイ好きなmuchimonさんなら、特に目新しいところも無かったと思いますが、
ハワイを知っている人なら、そんな記事でも読みながら、
頭の中で地形が分かるのもまた楽しいですよね!!

次の旅行目指して貯金しなくちゃ♪♪
ハロン
2010/08/10 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。帰国。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる