私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。KOKORO-TEIのお弁当

<<   作成日時 : 2010/07/02 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

クヒオ通りのサブウェイ裏にある「KOKORO-TEI」まで散策がてら歩いてお弁当を買いに行きました。

IMG_4655

結構歩いてるつもりなんだけど、なんだかおなかも空かずに・・・
夕飯もだんなさんとふたりで散策しつつも、
「あーでもない、こーでもない・・・」
と、何を食べたいかなかなか決まらず。。。


じゃあ、フリーペーパーに載ってたお弁当にしようよ!!
という事で、フードパントリーで少し野菜を買って、
そしてKOKORO-TEIでお弁当を買って帰ることにしました。


IMG_4657
ステーキ弁当だったように思います。。。
(名前、覚えてません・・・)

焼き方も聞いてくれます。

と〜っても美味しかったですよ!
旦那さんなんか気に入っちゃって、この後何回
「夕飯はステーキ弁当がいい!」
と言ったことか・・・(笑)


そうしたいということは聞いてあげたいけどさぁ・・・
まだまだお店はあるし、色々食べてみようよ〜
という事で、ステーキ弁当を何とか阻止した私。


だけど、次回ハワイのときはやっぱりこのお弁当食べたいな〜。




夫婦共々同じ弁当にしました。
結構ガッツリ、そして、2人とも肉!!


結局肉が食べたかったのか・・?
えっ?もしかしておなかも空いてた・・・?



カップの味噌汁は、日本から持参した物。





IMG_4656
ブロッコリーを軽めに塩ゆでして、冷蔵庫にストックしておきます。
これもお弁当と一緒に食べました。


ハワイにいるとどうも野菜の摂取量が少なくなるので、コンドミニアムだと調理も出来るし
野菜は良く買います。

と言っても、今回はあまり料理しませんでしたが・・・(笑)





ステーキのプレートランチではこれも気に入ってます!

ショアに売ってるステーキプレート
↓↓
http://haron.at.webry.info/200907/article_14.html




お弁当後は海外ドラマウォッチ!!
日本で見てるものも色々やっているし、
まだみた事ないものも・・・

言葉はわからないけどやっぱり海外ドラマは面白い!!

画像




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
がっつり肉いいですねw
私も大好きです(。・ρ・)ジュル

URL
2010/07/03 11:06
>明さんへ

たまに肉が食べたくなる〜♪
ハワイのこの夜はそうでした♪♪
ハロン
2010/07/04 15:16
ボリュ〜ミ〜ですね
男性は大好きでしょうね♪
うちも毎日でもイイ!って言いそうです
ご飯の上のゴマと梅干が和テイストでイイですね。
いつも、ハロンさんの行ったお店を参考にさせてもらってますが、
さすがって感じです
ここもぜひ次回に取っておきたいです
みっち〜
2010/07/05 20:35
>みっち〜さんへ

たまたまフリーペーパーで探しただけなので
プールのベッドで寝そべりながら、毎日フリーペーパーとにらめっこでしたので、毎回かなり熟読して帰ってきます(笑)
以前はどこも同じ内容だな・・・って感じでしたが、
今回はそれぞれの特色があってなかなか面白かったです。
ハロン
2010/07/06 10:17
KOKORO-TEIっていうんだ
ここ美味しいですよね!
ステーキ弁当のチョイスって
お腹すいてたんですね(笑)
ブロッコリーの色も鮮やか
おいしそー(✪ฺܫ✪ฺ)♡
muchimon
2010/07/09 14:24
>muchimonさんへ

muchimonさんもここで食べたことあるんですね!
次はしょうが焼き弁当を食べてみたいです!
ハロン
2010/07/10 10:39
おいしいにおいが漂ってきてます
う〜
焼き方も聞いてくれるなんて
うれしいですね
確かにいろんなお店試したい
気持ちわかります
テラサ
2010/07/14 07:33
>テラサさんへ

近所にもこんなお弁当屋さんがあったら良いのにな〜って
思いました!!
ダンナさんのお気に入りになりそう!!
ハロン
2010/07/14 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。KOKORO-TEIのお弁当 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる