私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ハワイ。オーガニックカフェでランチ。

<<   作成日時 : 2010/07/05 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今回のハワイは観光無し。
のんびりゆっくり、気の向くままって感じだったのですが・・・
気付けば食べ物写真ばっかりになっています・・・・(笑)


いろんなところ、だらだらと散策もしたんだけど、
風景写真は撮ってなかったな〜〜。。。




さて・・・
ハワイに行くと、初めの何日かはいいのですが、
そのうちに、
「とにかく、あっさりしたものが食べたい!!!」

と思うようになります。

実際には、アサイーボウルなんかもすでにあっさりの部類に入らないほど。。。。
IMG_2265
↑これは昨年食べたアサイーボウル。
今見たら食べたいけど・・・


例えば
「レタスまるかじりしながら水を飲む」
位の感じで、ちょうどいい感じの食事を求めつつ(笑)

そうだ!!オーガニックカフェなんか良いんじゃない?
ってことで、行ってみました。
(ワイキキショッピングプラザ地下1階)


IMG_4703


IMG_4701
長さ20センチくらい直径10センチくらいの野菜&チキンのラップ巻きが2本。
あっさりでとても美味しかった!!
1人でも全部食べれそうでしたが(私の場合!!)

実を言うと、あっさり系は特に魅力を感じないだんなさん。
オーガニックカフェにも仕方なくついてきた感じでしたが・・・
上記野菜のラップまきを見て


「めっちゃおいしそ〜〜〜!!!」
って・・・どないやねん。


ってことで1本分けてあげました。。。
(だんなさんは別のもの注文してましたが・・・)


現物を目の前にしなければ想像できないタイプの男です。


<公式サイト>
Maries Health Foods オーガニックカフェ

画像


その他ハワイ記事はこちらです。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ  人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アサイーはまだ体験したことないんです
美味しいのかなぁ?
で素通りしちゃいました
食べときゃよかったなぁ・・・
オーガニックカフェは濃い食事ばかりした時
胃を休ませる意味で食べます
でもその時って舌が濃いものに慣れてるから
ちょっと物足りないような感じ
あぁ洗脳されやすいあたしの舌・・・
ここのラップ巻き
あたしも好きです(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
muchimon
2010/07/09 14:59
>muchimonさんへ

アサイー美味しいですよ!
一番近い味では、ブルーベリーヨーグルトみたいな感じです。
と言っても、今年は食べませんでしたが・・・。
まぁ、好みもあることなんで、一度食べてみてください♪♪
ハロン
2010/07/10 10:54
今月末にハワイにいくのですが、実際このあっさり料理が食べられるカフェやレストランの場所を教えて下さい。宜しくお願いいたします。
Mak
2010/08/03 16:15
>Makさんへ

訪問ありがとうございます。
お返事遅くなってスミマセン。
あっさり料理って、ここしかぱっと思い出せません。。
スミマセン。
ここは文中にも書きましたが、
ワイキキショッピングプラザ地下一階です。
現地フリーペーペーパーにも載っている有名なところなのですぐに分かると思います。
ハワイ楽しんできてくださいね!
ハロン
2010/08/05 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

2010ハワイ。オーガニックカフェでランチ。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる