私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎朝ウォーキング。

<<   作成日時 : 2010/08/05 13:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 6

8月になってから、毎朝ウォーキングをしています。
今は体調が良いので、今のうちに体力づくり!!
だんなさんが休みの日は無しとか、そういった例外は無しにして、
何が何でも毎日歩くようにしています。

(雨降ったらダメだけど・・・。。。)


今月も先月のような生理前1週間常につきまとう、低血糖や、そのふらつきの恐怖からのパニック症状。
そして、ふらつきと視力が合わない事からの気持ち悪さから少しでも開放されるように、何とか続けて頑張ります!!



ウォーキングを始めてからはいつもこんな空
F1000033

日差しはちょっときついけど、湿気の無いすがすがしい風で、
なかなか心地が良いです。


だんなさんも一緒に歩けたら良いんだけど、
6時には会社に行ってしまうので、
1人で黙々とがんばります!!!



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
毎朝ウォーキング。 私時間の写真箱/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/05 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに気持ちの良い空だったら歩きたくなりますよね。
ご主人6時に出勤!
皆頑張ってるのに、焦るなぁ。
早起きは三文の得と言うけれど、こんなに気持ちの良い朝にしっかりウォーキングしたら、なんだか得した気分になりますね。
私が早起きできないのも問題だけど、ノルマンディの夏とは思えない寒いどんよりした天気だと、思いっきりテンション下がります(涙)
南に引っ越そうかな…
タヌ子
URL
2010/08/06 05:37
>タヌ子さんへ

私も、今の時期だから朝早くからウォーキング出来るんだろうな〜って思ってます!!
冬だったら・・・・
きっともっと遅くに歩きに行くと思います。

私も寒いと思いっきりテンション下がりますし(笑)
ハロン
2010/08/06 10:45
ハワイの空の色は抜群だけど
日本の空もいい色だな
素敵だなって思うことがあります
この写真の空の色も素敵
すがすがしい気持ちになります
ウォーキング楽しんで下さいねっ
(*’v`丱)☆+゜
muchimon
2010/08/06 19:00
8月に入って毎日・・・!?
私は夏はすっかり運動不足だわ

でも この週末は母と少しだけお散歩したよ
もうちょっと涼しくなったら また 運動再開しなくちゃ^^;
三重あたりは雨すごいみたいだけど 台風の影響は大丈夫かしら?
おねぇ
2010/08/09 18:13
>muchimonさんへ

お返事遅くなってスミマセン
同じ時間に歩いてる人がいつも同じで、
挨拶したりしてます。
これからも楽しんで続けたいです!!
ハロン
2010/08/10 15:23
>おねぇさまへ

台風の影響の雨だって知らなかった・・・(笑)
そんなに酷い雨じゃ無かったからウチのほうは大丈夫だよ!!

ウォーキングって言っても30分くらい歩くだけだから・・
秋になったらもう少し距離を伸ばしたいな!!
ハロン
2010/08/10 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

毎朝ウォーキング。 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる