私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS [旅行] 南紀白浜への旅 (2011 2/17-18)

<<   作成日時 : 2011/02/20 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

義父母と我が家の合計4人で南紀白浜へ行って来ました。


宿泊先は白良浜にも近い「むさし」
私は全く知らなかったのですが、義父曰く老舗旅館だそうで
それを聞いてから旅館が苦手な私も、少しワクワクしてきました!!


IMG_5129


IMG_5127


IMG_5126
お部屋からは白良浜が見えました。

夏は大混雑で、行きたくない〜〜!!なんてテレビで見ながら思っていますが(笑)
今はきれいな砂浜と、きれいな海と、閑散とした感じが癒されます。



IMG_5128
ちなみにですが、内風呂もなかなか良かったです。
(入りませんでしたが・・・)




IMG_5131


IMG_5132
クエの陶板焼き

IMG_5133
梅そば。

と、夕食はこんなかんじ。
他に、お造り、天ぷら、かぶら蒸し、炊き込みご飯、お味噌汁、デザートがきました。
4人でワイワイと食事して、2時間半くらいのお食事タイムでした。

しかし・・・旅館の料理って何であんなに量が多いんでしょうか・・・?




IMG_5134
サプライズで主人がケーキを用意してくれていました。
この日、結婚記念日だったようで、すっかり忘れていました(笑)

義父母もあれから10年か〜、早いなぁ・・・と感慨深げでした。
ハワイ挙式だったもので、色々大変だったし、義両親は初ハワイだったし、思い出も色々です。



お風呂も中浴場、大浴場とあり、広々していて
広いお風呂は気持ちがいいですね!



1泊だったのであっという間でしたが、久々の旅行で楽しかったです。

次は 和歌山みなべ町 「南部梅林」へどうぞ




----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な旦那様ですね
10年間ありがとうの文字
ちょっとうるうるしちゃいました
南紀白浜はなかなかいけないので
浜の写真みれてうれしかったです
テラサ
2011/02/25 11:51
>テラサさんへ

おひさし振りです♪
ダンナさんのことほめてくれてありがとうございます。
10年も楽しく2人で暮らしてこれたことに感謝です♪
ハロン
2011/02/25 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

[旅行] 南紀白浜への旅 (2011 2/17-18) 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる