私時間の写真箱

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ開設3周年

<<   作成日時 : 2011/03/05 00:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

私がブログを開設してる、ウェブリブログ事務局から
以下のブログが届きました。



○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  ブログを開設してから、もうすぐ3周年!!
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

ウェブリブログに登録してから、あと2日で3周年になります。
ウェブリブログ事務局のまーさです。
ご利用いただき、ありがとうございます!

ふたり暮らし・ときどきハワイ
http://haron.at.webry.info/


この3年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・

214663 件 になります。


過去のブログを振り返ると、昔の自分が考えたり感じていたことから
新たな気づきが生まれたりするものです。

最初に書いた記事は "ブログ、今日からはじめました。" でしたね
  http://haron.at.webry.info/200803/article_1.html
2年目は "あれから一年経ちました。。。" でした
  http://haron.at.webry.info/200903/article_7.html
3年目は "アジアチカ (南仏プロバンス発のフィトアロマブランド)" でした
  http://haron.at.webry.info/201003/article_3.html

ブログを始めてから、あなたのライフスタイルは変わりましたか?
ぜひ、今の思いをブログに記録しておいてください。

後で見直すと非常に貴重な記録になります。





嬉しかった〜♪
きっと自動的に送っているんだろうとは思うけど・・・
それでも、嬉しかったな〜♪



最近は、過去記事の不要・・・というとちょっと変なので、
このブログに合わないと思う記事は削除して、
整理しています。

もう少し見直したいところですが、それはまたおいおいやっていくこととします。



このブログに来てくださる皆様にも感謝しています。
コメントで励まされたり、勉強になったり、
飽きっぽい私が、ここまで一つのブログを
楽しんだり、悩んだりしながら続けられたのも、
皆様のおかげです。

たかがブログと思ったり、されどブログと思ったりしながら、
始めた頃からみた未来の今の私は 
あの頃とは少しでも「変わった」と思いたいです。


今日から4年目。
これからもよろしくお願いします。



----*----*----*----*----*----*----*----
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ 人気ブログランキングへ
いつも応援してくれて、ありがとうございます
----*----*----*----*----*----*----*----


Follow haronharon on Twitter
レビューポータル「MONO-PORTAL」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3周年おめでとうございます。
見直すといろんな記事がありますよね。
整理もいいですね♪

URL
2011/03/05 10:54
3周年おめでとうございます。
私は既に3周年を迎えてるはずなんですが、livedoorからは何のお知らせも着ませんでした!
嬉しいですよね。
確かに過去生地、忘れてますよね。
私もレシピの整理と共に、もう一度振り返ってみます。
タヌ子
URL
2011/03/05 16:30
>明さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
過去記事を見ると、なかなか面白いですね!
これからもよろしくお願いします。
ハロン
2011/03/05 18:38
>タヌ子さんへ

いつもありがとうございます。
今年初めて届きました。4年目ってことも
全く忘れていたので、いい機会になりました。
過去記事振り返ると、あの時こんな事思ってたな〜と
思い出されて、とても楽しいです!!
過去の写真を整理するかのように・・・(笑)

これからもよろしくお願いします♪
ハロン
2011/03/05 18:41
三周年で御座いますか〜
こうして20年近くお逢いしていない同級生とブログで接しているのも不思議な感じがしますが、コレからも宜しくで〜す
泥鼠
URL
2011/03/05 20:25
>泥鼠さんへ

お互いブログをやっていたからこそですね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
ハロン
2011/03/06 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


このブログの主なカテゴリ



管理人・ハロン

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
画像
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

ブログ開設3周年 私時間の写真箱/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる